薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 14  Trackback 0

悪いけど、兄貴と違って暇じゃないんだよww

これはついさっき起こったことです

ふと廊下を見て「崖のぼり」という遊びを思い出したんすよ


 ※崖のぼりとは、名前の通り廊下を断崖絶壁の崖に見立て上っていくという
 一匹オオカミ考案の新感覚のごっこ遊びです。
 つまり、周りからは
廊下1

 何をしてるかわからない状況も、遊んでる本人たちからすれば
廊下2
こんな危機一髪な状況なんですねw


この遊びをしてたのが、5歳のころ…
今、弟は5歳…

この遊び、教えるしかないっっ!!

そう思った自分はさっそく
「おーい、弟 兄ちゃんと遊ばない?」←なんかナンパしてるみたいw
と、誘いました

(以下、自分→狼とします)
弟「いいよ、なにすんの?」
狼「崖のぼりさっ☆」

っと、ここで弟に崖のぼりをレクチャーしました

狼「んじゃ、今から始めるからな!」
弟「うん」
狼&弟「うわー、たーすーけーてー!!」

……あ、大学生が何やってんだっていう突っ込みはNGですよ?w
自分でも、記事書きながら(//A//)←こんなんなってるんでww

そして二人とも上へ、上へと登って行ったんですよ(実際にはリビングの方へ這ってるんですがw)

狼「うわっ!」
そして定番ネタ、谷底へ落ちかける自分!!

狼「た、たすけt… え?なんでお前そんなにすたすた登ってるの? そこはふつう助けない?」

ポロッ

狼「うわーーーっ!!」

握っていた岩とともに谷底へと落ちていく自分と、非情なまでにスタスタ崖を登っていく弟!

弟、みごと登り切りました!!

死体(狼)「……おい、人のこと見捨てんなよ ま、いいや!もっかいするか!」

そして死者蘇生の如く復活する自分と…

狼「あれ?なに立ってるんだよ 早く横に…」



弟「…俺暇じゃないんだよね、悪いけど」


…………へ?ご、5才児にあきれられた…?
ま、まさかそんなわk… え? あぁ、お風呂すか…
す、すいませんね 呼び止めたりして…
あ、じゃあお風呂行ってらっしゃーい



……ブワッ(´;ω;`)


はい、というわけでね
ただいまちょいとこころが傷つき中の一匹オオカミですよ…w
なぜ、なぜ5才児に…orz

では、今日はここまで

あー、悲し;ω;
関連記事
スポンサーサイト


Comments

こんにちはくれぇぷです^^
初訪問(?)ですよね多分。

記事おもしろすぎたのでコメしましたw
大学生ですか、先輩と呼んでいいですか((

でも自分が弟の立場だったら、良いお兄ちゃんだと思いますよ。
まぁ弟さんは暇でないご様子でしたがw
「・・・俺暇じゃないんだよね、悪いけど。」の時の弟さんの顔すごく描きたくなりましたww
これからも崖登り頑張ってください(`・ω・´)
オオカミさんかわいいなw

弟さんは立派な大人になることでしょうWWW
こんばんは!
弟さん…素晴らし過ぎる…素晴らし過ぎますよ…!!
しかも5歳とか…w
声出して笑いました…www
く、クールすぎる…
一匹オオカミハイドさん……なんていうか……が、がんばってください!
最近のちっちゃいこは手ごわいですぞ!
やってみたい
おはようございます。
中学生のくせにやってみたくなりました。

そういう遊び好きです。

あ…、家廊下内から無理か。
残念。
Dear,くれぇぷ
> こんにちはくれぇぷです^^
> 初訪問(?)ですよね多分。

たぶん初めましてですね^^

> 記事おもしろすぎたのでコメしましたw
> 大学生ですか、先輩と呼んでいいですか((

どうぞどうぞ、好きなように呼んでください(^-^)b

> でも自分が弟の立場だったら、良いお兄ちゃんだと思いますよ。
> まぁ弟さんは暇でないご様子でしたがw
> 「・・・俺暇じゃないんだよね、悪いけど。」の時の弟さんの顔すごく描きたくなりましたww
> これからも崖登り頑張ってください(`・ω・´)

ぜひ描いてください!ちなみにどんな顔だったかというと、無表情でしたw
あとは想像にお任せしますよ(^皿^)

はい、崖のぼりがんばr… いやいや!なんで大学生にもなって一人で崖のぼりしなきゃ…ww
…や、やりませんよ!絶対にやりませんからねi-201

コメントありがとうございましたー(^_^)/


Dear,空玖
> オオカミさんかわいいなw

ちょww
褒めてもなにもでませんよ!(//A//)←

> 弟さんは立派な大人になることでしょうWWW

そうですね、弟は立派に… あれ?自分は?
あの…お兄ちゃんのほうは!?ww

コメントありがとうございましたー(^_^)/
Dear,カノン
> 弟さん…素晴らし過ぎる…素晴らし過ぎますよ…!!
> しかも5歳とか…w
> 声出して笑いました…www
> く、クールすぎる…

クールですよねーw
果たして自分がこどもっぽいのか、弟が大人なのか…
あ…、両方か?w

> 一匹オオカミハイドさん……なんていうか……が、がんばってください!
> 最近のちっちゃいこは手ごわいですぞ!

これからどんどん生意気になるですよね…
が、頑張ります!

コメントありがとうございます(^_^)/
Dear,けみディ
> おはようございます。
> 中学生のくせにやってみたくなりました。


え、マジですか!
まぁ家族の前ではならない方がいいですよw

> そういう遊び好きです。
>
> あ…、家廊下内から無理か。
> 残念。

いえいえ、部屋でもできると思いますよ(・∀・)b
要は、想像力で補えばいいんですっ!
もし遊んでみたら、感想を教えてくださいねw

コメントありがとうございました(^_^)/
えらい大人弟さんですねw
ここは1つ「大学生も暇じゃないんだよ(笑)」
とかを言うべきでしょうw
面白いんですが、何か寂しい気持ちになる記事ですねw
今の5歳児は結構淡白なんでしょうかw
またまた名前がわからないあなたへ
> えらい大人弟さんですねw
> ここは1つ「大学生も暇じゃないんだよ(笑)」
> とかを言うべきでしょうw

残念ながら、大学生な自分はヒマなんすよねw
日曜はずっとゲームしてましたしね!
…あー、勉強しろっていう幻聴が…orz

コメントありがとうございましたー(^_^)/
Dear,ばぜ
> 面白いんですが、何か寂しい気持ちになる記事ですねw
> 今の5歳児は結構淡白なんでしょうかw

きっと周りが大きい人ばかりなんで、口だけ達者なんですよw
同年代の兄弟がいれば、もうちょい子供っぽかったかもですね…(´ω`)

コメントありがとうございます(^_^)/
・・・
やってみました・・・

うわーって私も落ちてみたんですけど、
一人でやるとむなしかったです…。

「うわー」の声が結構かん高くて自分でもびっくり。
それと落ちた(転がった)後、
置いてあったドライヤーに背中が当たってちょっと痛い・・・。
Dear,けみディ
> やってみました・・・

やったんですかw

> うわーって私も落ちてみたんですけど、
> 一人でやるとむなしかったです…。

そりゃそうですよね…
まぁ、誰かがいても気まずいと思いますが(・_・;)

> 「うわー」の声が結構かん高くて自分でもびっくり。
> それと落ちた(転がった)後、
> 置いてあったドライヤーに背中が当たってちょっと痛い・・・。

それは痛い(´Д`)i-201
大丈夫でしたか?

コメントありがとうございました(^_^)/

Leave a Comment


Body
06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。