FC2ブログ
 

 薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 14  Trackback 0

このぐだぐだっぷり… おぬし、只者ではないな?

ハイ、どーも(^_^)/
一匹オオカミハイドです―

つ、ついに完成しましたー!!
ラジオ!ラジオ!( ゚∀゚)o彡゚


よければカップめんを作ってる時にでも聞いてください
…収録時間3分なんでw

クリックして「ファイルを開く」を選択すれば大丈夫なはずです
※Alice Dropさんからやり方を教えてもらいました^^
詳しくはAlice Dropさんのコメントをご覧ください
また、VLC media playerがインストール場合はそちらでも
試してみてください
MMF0005.mp3

…グダグダなのは仕様ですよwww
ちなみにどこを間違えたのかというと、
サビですね(・_・;)
ホントは「明日の私から~」のところが
の私から~」と間違えてしまったわけですよ(´ω`)

いきなりですが、このラジオは画面の前の皆さんと作っていきたいなー
と思うんですよ!
なので、面白そうなコーナー案や要望などどしどし募集中です!!
専用の窓口ができるまで(作るかわからないけど)はこの記事のコメント欄にて募集してまーす^^

きっとほかのラジオと違って、要望などはかなりの確率で通りますよーwww

それでは!

※ただいま再生できない人が出ています(・_・;)
もしかしたら、収録方式を変える必要があるかもです。
そこでみなさんにお願いです
無事に聞けたかどうかをコメントに残してください
お手数かけますが、ご協力お願いします
関連記事
スポンサーサイト


Comments

すっごい悲しいです…
ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。


…らしいです。
聴けませんでしたー…(泣)

一匹オオカミハイドさん…ごめんなさい…m(。≧Д≦。)m
あ、なんか、どうやら…
メモリが足りません。ほかのウィンドウを閉じてから再実行をしてください。

みたいなのが出てきました…。ほかの全部のウィンドウを閉じたのにまだでてきます゚(゚´Д`゚)゚

聴けないおー(泣)

ハイドさん…すみませんっ!!!
Dear,カノン
> ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。
>
>
> …らしいです。
> 聴けませんでしたー…(泣)

あー、それ出てきちゃいましたか…(・_・;)
なぜかwindows media playerだとうまくできないんですよねi-202


>
> 一匹オオカミハイドさん…ごめんなさい…m(。≧Д≦。)m

いえいえっi-201こちらこそすいません(-_-;)
頑張ってカノンさんが聞けるようにしてみますよ!

コメントありがとうございました(^_^)/
Dear、なぎゴン
> メモリが足りません。ほかのウィンドウを閉じてから再実行をしてください。
>
> みたいなのが出てきました…。ほかの全部のウィンドウを閉じたのにまだでてきます゚(゚´Д`゚)゚
>
> 聴けないおー(泣)

メモリが足りない…
ちょっとわからないですね(-_-;)
ほかにも再生できない方がいるので
近いうちに別の録画方法で試してみますi-202

> ハイドさん…すみませんっ!!!

いえいえ、報告いただきありがとうございます!

あれ?
私はちゃんと聞けてますよ。

しかも、Windous Media Playerで。

巨大少女ですか・・・
うーん、聞いたことないな・・・

でも、結構上手いんじゃないかな?

40MPさんってたしかトリノコシティあたりをだしていましたよね?
(すみません、かなり曖昧です)
あれもいい曲だな~

ラジオってなにするのかよくわからないのですが、何かやってほしいコーナーが思いついたらまたコメントします。

次回も頑張って下さい!!
Dear,AliceDrop
> あれ?
> 私はちゃんと聞けてますよ。
>
> しかも、Windous Media Playerで。

えっ!?いったいどうやって…
自分でもwindowsじゃ聞けなかったんですよ…
とりあえず、PCって難しいですねw

> 巨大少女ですか・・・
> うーん、聞いたことないな・・・

やっぱり聞いたことないですか…
一応有名かなー?ってところにしてみたんですが(笑)

> でも、結構上手いんじゃないかな?

ふえ?!
マジですか(>Д<)!!ありがとうございます(・_・;)

> 40MPさんってたしかトリノコシティあたりをだしていましたよね?
> (すみません、かなり曖昧です)
> あれもいい曲だな~

あー、たしか出してますね^^

> ラジオってなにするのかよくわからないのですが、何かやってほしいコーナーが思いついたらまたコメントします。

ぶっちゃけ自分でもよくわかってません←え
だから皆さんの力が必要なんすよwww

> 次回も頑張って下さい!!

コメントありがとうございます(^_^)/
次回もがんばります!!
うんと・・・
一応、私がやったやりかたをかいときます。

①クリックして、名前を付けて保存を選択
②適当な場所に保存した後、mp3ファイルを、右クリックする。
③プログラムから開くを選択し、Windows Media Playerを選ぶ

で、聞けました。

聴けない人は、この方法を試してみては?
私も聴けなかったです・・・。

PCの故障かなとか思ってPSPに入れてみたら
破損データでしたw

再うp期待してます。
ありがとうございます
> うんと・・・
> 一応、私がやったやりかたをかいときます。
>
> ①クリックして、名前を付けて保存を選択
> ②適当な場所に保存した後、mp3ファイルを、右クリックする。
> ③プログラムから開くを選択し、Windows Media Playerを選ぶ
>
> で、聞けました。
>
> 聴けない人は、この方法を試してみては?


親切にやり方を載せていただきありがとうございます^^
さっそく記事で紹介させていただきます
Dear,いくCおん
> 私も聴けなかったです・・・。
>
> PCの故障かなとか思ってPSPに入れてみたら
> 破損データでしたw
>
> 再うp期待してます。


破損データ?!
それは初めてのパターンですね…
もう一度ダウンロードしてみてはどうですかね?
俺今iPod touchだからパソコンで見てみよーっと!
40MPは確か妄想スケッチも手掛けてはず!ww
Dear,はぐれステンレス
> 俺今iPod touchだからパソコンで見てみよーっと!
> 40MPは確か妄想スケッチも手掛けてはず!ww

Ipod touchでは再生はムリなんですね…(笑)

妄想スケッチ?
ちょっとわからないっすね…
時間のある時に調べてみます!

コメントありがとうございましたー(^_^)/
おひさです♪
修学旅行前の忙しい時期だからこそ、遊びに来て見ましたww

今とりあえずやってみたんですが…
聞けませんでした(泣)
不明なエラーがどうのこうのと…
あれぇぇ?

もうちょっと真面目に取り組んでみますねっ!

んで、聞けたら報告しに来ますe-463

Dear,のあ
> おひさです♪
> 修学旅行前の忙しい時期だからこそ、遊びに来て見ましたww

お久しぶりでーす^^
忙しいからこそ来たんですかw

> 今とりあえずやってみたんですが…
> 聞けませんでした(泣)
> 不明なエラーがどうのこうのと…
> あれぇぇ?

> もうちょっと真面目に取り組んでみますねっ!

いやー、どうやら他の人もうまく再生できないようなんですよね(・_・;)
なので、次回は録り方を変えてみようと思います(^o^)丿

> んで、聞けたら報告しに来ますe-463

あ、お願いしまーす(^^)
他の人のコメントも参考にしてみてください

コメントありがとうございました(^_^)/

Leave a Comment


Body
09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。