薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

(とっくの昔に)あけましたね、おめでとです!!

あけましておめでとうございます…
いやーすっかり放置してしまいましたね(・_・;)
…2か月くらいですかね?
あ!理由はありましたよ!ば、バイトが…忙しくて…ね?(-_-;)

とりあえず、長期間にわたりブログ放置していたことをこの場を借りてお詫びしますm(_ _)m


さて、今回は近況報告をいたします(^ω^)

………

……



何か報告するようなことあったっけ?(笑)
あ、バイトはすっかり慣れたと思います!
一応ほぼすべての仕事は覚えましたし、すっかり休日の昼という戦場にも太刀打ちできるようになりましたしねw
12月は12万稼ぐという…ね(-_-;)
ホントは月4万くらいで十分なのにw

あとは…

あ、そういえば
11月8日に「とびだせ!どうぶつの森」を買っちゃいましたよ!!
最近になって「うわ、ここにある岩ジャマだな…」問題に直面し、
頭を悩ませてるとこです(>A<)

あとはあとは…
あ、今年の目標でも考えましょう!
とりあえずは…
・部屋を片付けて、その状態を保つ
ですねー
もはや足の踏み場もないほどに散らかってますしねorz

それでは!2013年もよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ


Comments

お久しぶりです~。
バイトっていそがしいですよね~、わかります。
12万?4万で十分?
わかりました、8万は私がもらいます(笑)

私はバイトを始めてからお金に対する価値観がかわって
ちょっと危機感を感じてますね。
この反動で全額使うとかはしないよう
気をつけるようにはしてますが・・・。
あけおめですー!♪
コメントありがとうございました!!

とび森やってるんですね!
ぜひコード教えてほしいです・・・ww

みこも部屋が汚く、片付けたはずなのにいつも
見たら汚くなってる・・・の繰り返しなんで、
お互い頑張りましょー!(`・ω・´)ノ

Leave a Comment


Body
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

