薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/15のツイートまとめ

pisirukuha

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「ハイドです」面接官「ハイドさんだと…あの有名な…ッ」面接官は気絶してしまった http://t.co/PZVeQZtA あ!そっちの有名人のhydeじゃなくてこっちのハイドです!!
01-15 22:02

ハイドは『見た目は子供!頭脳は高校生!』だそうです。 http://t.co/lIfzWJ0W いや、あの…こんななりでも一応大学生なんすけどw 
01-15 21:59

@jaryu0 そういやこんなシーンあったねw最初吹いたわ( ̄∇ ̄)
01-15 10:56

@jaryu0 画像が表示されるまでの俺のドキドキを返せ!(`・ω・´)
01-15 01:20

どう森住人に俺と同じ誕生日がいたときのテンションの上がり方は異常www
01-15 01:16

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

