FC2ブログ
 

 薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

はいはいッ!!

(´・ω・){やぁ、久々だね。元気にしてたかい?)

(´・ω・){気が付いたら十月もあと半分だねえ…)

(´・ω・){そういえば友達に「俺の女装画像をくれ!どうしても必要なんだ!!」っていったら…)

(´・ω・){それっきり連絡ないんだけど、一体どうしたんだろうね…?)

(´・ω・){そういえば今日はハイドさんから面白い話があるらしいよ?)

(´・ω・){なんか、怖い話らしいから、そういうのが苦手な人は閲覧注意でよろしくね?)

(´・ω・)ノ{んじゃ僕は帰るね~)


はい、というわけでね
顔文字1号ありがとうございましたー

それではさっそく本題を…

10月というと、文化祭の季節ですね。
自分の小学校でもこの時期は文化祭のようなものが行われていたんですよね。
数ある出し物の中でも一番人気はやはり、PTA主催のお化け屋敷でした。

これは自分が小6の時…

当時から怖いもの好きだった自分は一人でお化け屋敷に入りました。
お化け屋敷とは言っても、やはり小学校の出し物なので中は真っ暗と言うわけではなく
懐中電灯なしでも困らずに進めるほどでした。(実際に懐中電灯はなかった)

さて、ちょっとだけ拍子抜けしながらも進んでいくと…
突然真っ暗な空間にでました。
ホントに突然目の前が真っ暗になった感じでしたね。
どのくらい暗かったかと言いますと、手を顔に近づけても見えないほど。
本来ならこんなに暗いのはおかしいと気づきそうですが、当時の自分は

「うお?!急に怖くなったなあ」

なんてのんきに思ってました。
しかしあまりにも暗すぎて、壁を伝いながら進もうと両手を伸ばしたんですが…


壁がないんです。
初めのほうの通路から考えるに、腕を伸ばせば壁に手がぶつかるはずなんです…
ここで初めて、今自分が置かれている異常に気付きました。

「なに、この闇…」

すっかりビビッてしまい、ちょっとずつしか進めなくなってしまいました。

と、突然背後から

「ここに来ちゃダメだよ」

と誰かに言われ、肩をつかまれました。
驚いた自分が振り向くと、そこは元のお化け屋敷内でした。

いったいあの闇はなんだったのでしょうか?
もしあそこから出られなかったら…
そして「ここに来ちゃダメだよ」と言った声の主はだれだったのでしょうか?

ちなみにそのあと親から聞いた話によると、
お化け屋敷終了後の記念写真に幽霊がうつりこんでいたそうです。




…んー、ちゃんと伝わりましたかね?
あ、一応言っておきますがこの話は実話ですよ。

そういやさっきから右側だけやけにゾクゾクするなぁ…

それでは!
   
関連記事
スポンサーサイト


Comments

もう文化祭の時期なんですね。
私はサークルに所属していないので
文化祭とは縁がなさそうです。
文化祭かぁ。
中学までは結構熱心にやってたけど、高校から上ではいい加減だったなぁ、俺。途中でばっくれてゲーセン行ってたりw

前にも書いたと思うがホラー系の話は嫌いなので今回はノーコメントで……
Dear,いくCおん
>もう文化祭の時期なんですね。
>私はサークルに所属していないので
>文化祭とは縁がなさそうです。

自分も大学の文化祭は参加せず、バイトざんまいでしたw
やはりサークルに入ってないと文化祭に行く気しませんよね(´・ω・`)

コメントありがとうございます(。・ω・。)ノ
Dear,雄飛
>文化祭かぁ。
>中学までは結構熱心にやってたけど、高校から上ではいい加減だったなぁ、俺。途中でばっくれてゲーセン行ってたりw

中学の時は文化祭ではなく、学習発表会というものでしたねー( ̄△ ̄)合唱したり英語のスピーチをしたり……結構面倒でしたわw

>前にも書いたと思うがホラー系の話は嫌いなので今回はノーコメントで……

へー、それは知りませんでしたー(棒)

コメントありがとうございます(。・ω・。)ノ

Leave a Comment


Body
01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。