薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

(とっくの昔に)あけましたね、おめでとです!!

あけましておめでとうございます…
いやーすっかり放置してしまいましたね(・_・;)
…2か月くらいですかね?
あ!理由はありましたよ!ば、バイトが…忙しくて…ね?(-_-;)

とりあえず、長期間にわたりブログ放置していたことをこの場を借りてお詫びしますm(_ _)m


さて、今回は近況報告をいたします(^ω^)

………

……



何か報告するようなことあったっけ?(笑)
あ、バイトはすっかり慣れたと思います!
一応ほぼすべての仕事は覚えましたし、すっかり休日の昼という戦場にも太刀打ちできるようになりましたしねw
12月は12万稼ぐという…ね(-_-;)
ホントは月4万くらいで十分なのにw

あとは…

あ、そういえば
11月8日に「とびだせ!どうぶつの森」を買っちゃいましたよ!!
最近になって「うわ、ここにある岩ジャマだな…」問題に直面し、
頭を悩ませてるとこです(>A<)

あとはあとは…
あ、今年の目標でも考えましょう!
とりあえずは…
・部屋を片付けて、その状態を保つ
ですねー
もはや足の踏み場もないほどに散らかってますしねorz

それでは!2013年もよろしくお願いします!!

テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/16のツイートまとめ

pisirukuha

@anmrynk これですか?( ̄∇ ̄) http://t.co/3GTLRxuY
01-16 20:11

@jaryu0 い、いややぁ!!わいはしずえさんがええんやぁ!!(´д`) …あれ?
01-16 18:17

@jaryu0 ……ア、アハハ 俺、EDでいいや…(^。^;)
01-16 17:41

@jaryu0 参考画像はよ!はよ!
01-16 17:23

好きな人「一緒に寝よう」 ハイド「だめ」 好きな人「なんで?暖かいんだからいいじゃん」 好きな人はあなたを後ろから抱きしめてきた… http://t.co/ogRvI1kA パンツが蒸発したので早く続けなさい( ̄∇ ̄)
01-16 17:21

ナディアからくまのダイちゃんをもらったんだけど、なんか怪しかったな…( ̄△ ̄)
01-16 16:52

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/15のツイートまとめ

pisirukuha

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「ハイドです」面接官「ハイドさんだと…あの有名な…ッ」面接官は気絶してしまった http://t.co/PZVeQZtA あ!そっちの有名人のhydeじゃなくてこっちのハイドです!!
01-15 22:02

ハイドは『見た目は子供!頭脳は高校生!』だそうです。 http://t.co/lIfzWJ0W いや、あの…こんななりでも一応大学生なんすけどw 
01-15 21:59

@jaryu0 そういやこんなシーンあったねw最初吹いたわ( ̄∇ ̄)
01-15 10:56

@jaryu0 画像が表示されるまでの俺のドキドキを返せ!(`・ω・´)
01-15 01:20

どう森住人に俺と同じ誕生日がいたときのテンションの上がり方は異常www
01-15 01:16

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/14のツイートまとめ

pisirukuha

@jaryu0  そうか、そういやそうだなw電車が遅延するとか考えちゃいけない… 
01-14 17:19

@jaryu0 俺の方も似た感じよw …明日大学あんのにぃ(´д`)
01-14 13:13

雪なう 
01-14 13:04

パズドラがまだメンテナンス… これはお詫びの魔法石、10個はもらわないとな(ゲス顔)
01-14 10:48

今年に入って既に2kg痩せた… この痩せ方は病気を疑うべきか?(
01-14 01:12

ハイドとどこまでできる? 【デートまで】86人 【キスまで】6人 【最後まで】240人 http://t.co/1vxB8VD9 最後まで行ける人がこんなにいるんだ…!まだ希望はあるぞ!(`・ω・´)
01-14 01:01

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/13のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 俺は来年なんですよ( ̄∇ ̄)今年の地元の成人式は素敵だったらしかったんで、今から楽しみですよw
01-13 22:50

@aku_souei2 お、いいですね(`・ω・´)これ使ってもいいですか?
01-13 22:37

俺の地元の成人式が素敵すぎて感動した(*´∀`)
01-13 18:01

宗教上の理由で幸福なのは義務なんです。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す 
01-13 01:27

@aku_souei2 @tatsu_starトン(豚)=ブタ、つまりマトンとはまぶたのことですよ(`・ω・´)
01-13 00:58

宗教上の理由で俺は人間を辞めるぞ!ジョジョ!! #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
01-13 00:56

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/12のツイートまとめ

pisirukuha

青いツナギの良い男はハイドさんの家のトイレの中に2時間後現れます http://t.co/CzjKOyNxアッー!(*´∀`)
01-12 23:24

|・ω・)<ハイド、後ろ、後ろー! |・ω・)<タキシード仮面がー! |・ω・)<狙撃態勢に入った―! |・ω・)<めっちゃ狙撃態勢に入った―! http://t.co/FFGXNPDQ ははは!タキシード仮面の狙撃なんてこわk…グフッ…(死)
01-12 22:32

犯した医務 #おかしたいむと打ってお菓子タイムと出て来たら健全 うわぁぁぁぁ!!医務このやろー!!
01-12 17:10

ハイドの特徴ベスト3:【むき出しの欲望】【いつもお腹空かせてる財布】【やる気のない態度】と診断くんが酔っ払って選択しました。 http://t.co/xYRFGdgs …あれ、案外合ってるぞ?(´・ω・`)
01-12 17:07

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/11のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 えー、どうしよっかな(*´∀`)
01-11 23:43

なんだよみんなしてコクリコ坂見てー!(`・ω・´)録画組の俺の身にもなれよー!>_<
01-11 22:56

ハイドは『日本猫です!しかも、ドジで泣き虫なにゃんこです!ちなみにスキなものはゴキブリ、相性のいいにゃんこはメインクーンです!』 http://t.co/zNHpjn9x ちょっとまて、ゴキブリを一体どうすんだ?!
01-11 01:48

@jaryu0 Skypeなんてひと月ぶりくらいかな…w
01-11 00:46

@jaryu0 あー、彼はなかなかパソコン使わないしな… よし!こっちから彼に伝えておくよw
01-11 00:40

@jaryu0 いったいどんな画像入れてるんよ…(期待)
01-11 00:16

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/10のツイートまとめ

pisirukuha

エヴァの感想、思ってたよりシンジくんがホモホモしかったw
01-10 22:17

んじこれから映画ですの(`・ω・´)
01-10 15:52

幼女が口の周りをソフトクリームでベタベタにしてた!紳士な俺は眺めるだけで満足でふ(*´∀`)
01-10 15:17

@jaryu0 100円って大丈夫かよwww
01-10 15:08

決めた!今日こそエヴァ観てやる(`・ω・´)…ぶっちゃけかなりネタバレしてるけどwww
01-10 14:10

さて、これからヒマなのだが私は何をすべきか…?
01-10 13:57

@jaryu0 オ○パイのために耳を犠牲にしたか… フッ、面白い( ̄ー+ ̄)
01-10 09:57

@jaryu0 ニット帽で耳を隠してる俺に死角はないな( ̄∇ ̄)
01-10 09:14

ふえぇ…眠いよぉ…(_ _).oO
01-10 08:52

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/09のツイートまとめ

pisirukuha

@jaryu0 ガンランスに尻尾切らせるとはwなかなかキツいことさせるな( ̄∇ ̄)
01-09 22:21

@jaryu0 ソロプレイヤーなんだけど全クリできるかしら?(´・ω・`)
01-09 20:12

@NHK_PR そろそろ髪切りたいんすけど、どんな髪型にすべきですかね?(´・ω・`)
01-09 19:58

@jaryu0 3Gか…そういや最近やってないなぁー
01-09 19:30

@mikimeron33 信じる者は救われる!(`・ω・´)ファイト!
01-09 19:16

大人なゲームを買おうとするも、身分証を忘れた為買えなかったおバカさんはこちらです(´・ω・`)
01-09 18:50

@mikimeron33 きっとそれだけ期待されてるんすよ(*´∀`)b
01-09 18:47

エアガン見てるだけで結構時間経ったなぁ(*´∀`)
01-09 16:51

ひと月ぶりにアキバに来たじぇ( ̄∇ ̄)
01-09 16:26

@jaryu0 柴犬だったよ(`・ω・´)やっぱシバかわええなw
01-09 13:42


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/08のツイートまとめ

pisirukuha

最悪…3DSうちに忘れた…(´д`)どう森できない…orz
01-08 07:51

カイロを持ってカイローっと(*´∀`)#誰も見てないだろうからシャレを言ってみた
01-08 00:53

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/07のツイートまとめ

pisirukuha

@nagigon978 それはお気の毒に…プッ( ´艸`)
01-07 17:35

@nagigon978 あらあら…クスッ( ´艸`)
01-07 15:25

ハイドは『7RTされたら今日一日、一人称を『ワタクシ』で過ごしてください。サボっちゃだめですよ。』です。 http://t.co/HXNSdy5z やってやろうじゃないか(`・ω・´)…俺が7RTされると思うなよ?
01-07 15:16

モンスターエナジーのオレンジの方を飲んでみた(`・ω・´)目が覚めたよ!
01-07 15:10

@mmtn21 まぁ自分の村もまだまだなんですが(^。^;)良ければプロフに夢番地のっけてるんで遊びに来てくださいよ(*´∀`)
01-07 02:10

@mmtn21 説明不足でしたね(^。^;)あ、ちなみに自分の村は今こんな感じです http://t.co/6arnmHU7
01-07 02:00

@mmtn21 ちょうど今、ホームセンターまめつぶで買い物してたところでした(・ω・)
01-07 01:51

@mmtn21 やってますよー(´▽`)今ホームセンターにいますw
01-07 01:47

@yunimonbj0614 おお、それはそれは(´▽`) 自分もバイトで忙しいながらも、毎日プレイしてますよ(`・ω・´)b
01-07 01:45

そういや最近どう森のツイートしてる人が減った気が…(´・ω・`)え、もうみんなやめちゃったの?(ノД`)
01-07 01:28


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/06のツイートまとめ

pisirukuha

バイトの休憩中…ねむ…(ぅω・`)
01-06 14:42

俺たちはおもちゃなんだ! #雑な説明で何の映画か分かったらRT 1~3全部見た!
01-06 02:36

┏(^。^┓)┓←こんな感じのが女の子を追いかける #雑な説明で何の映画か分かったらRT
01-06 02:31

いきなりババァになった帽子屋 #雑な説明で何の映画か分かったらRT
01-06 02:25

工場見学したら工場貰った #雑な説明で何の映画か分かったらRT あれ、貰ったんだっけ…?
01-06 02:21

バレーで勝ったら顧問のオッπをアレできる #雑な説明で何の映画か分かったらRT 実は映画見てないから内容知らないのよね(´・ω・`)
01-06 02:15

宇宙からきたゴキブリを駆除する黒ずくめの男 #雑な説明で何の映画か分かったらRT あのピカッてするの、すごいわぁww
01-06 02:06

着信がくると死ぬ #雑な説明で何の映画か分かったらRT ドラマ版もあったww
01-06 01:59

船沈没 #雑な説明で何の映画か分かったらRT
01-06 01:55

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/05のツイートまとめ

pisirukuha

ハイドの変態度は【 92.4% 】 すっかりおちんちんのことを妄想してはムラムラしているのが当たり前の日常です。相当ヤバい変態ですね。 http://t.co/ZDbVeZlz おち…∑(´д`)俺、男なんだけどな┏(┏^。^)┓
01-05 22:08

@aku_souei2 @jaryu0いれるって、スマホにですか?(。・ω・。)
01-05 14:02

@aku_souei2 お持ち帰りすべきですね!(`・ω・´)
01-05 13:58

@jaryu0 @aku_souei2 俺とSkypeしてもええんやで…?( ̄∇ ̄)
01-05 13:55

ハイドのことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「4/20」「4/23」「5/17」「4/18」「6/21」「7/17」「12/9」「8/29」「11/7」「11/27」 http://t.co/IcA7zoRu 4月20日って…元カノの誕生日やん(´・ω・`)
01-05 13:52

@aku_souei2 一体どこにオトメン要素があったのかボクにはわからないよ…(・ω・;)
01-05 01:06

@aku_souei2 寿司とかパンって向こうで食べなくてもwたしかにキムチは辛かったです>_< 特に俺って甘党なんで辛いのには舌が慣れてなくてww
01-05 00:50

@aku_souei2 ぶっちゃけ、わざわざ骨つけてる意味が分からなかったんですがねw 空玖さんは焼き肉の他には何食べました?(。・ω・。)
01-05 00:29

@aku_souei2 それはたべざるを得ない(^。^;) 焼き肉かぁ…そういや初めて骨付き肉を食べたのは韓国だったなぁ(*´∀`)
01-05 00:20

@jaryu0 (…しずえさんの同人誌が気になってることは黙っておこう(^。^;))公式でそれをやりだすのはなぁ(´д`)なんか違う感がでまくり( ̄△ ̄)
01-05 00:15


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/04のツイートまとめ

pisirukuha

『ミク「特になにも」リン「特になにも」レン「これからもよろしくな!」ルカ「特になにも」カイト「これからもよろしくな!」』 http://t.co/516NX4cb レンとカイトだけかぁ…┏(┏^。^)┓
01-04 22:49

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/03のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 …味付け海苔ならww
01-03 23:19

今初詣しようと思ったら、警備員さんがいて焦った(^。^;)
01-03 23:15

@aku_souei2 お帰りなさい(`・ω・´)俺も海外行ったことあるんでその気持ちわかりますw
01-03 18:47

俺の股間が知られてるんすよwww #俺の股間がからの予測変換の暴走を見守る えっ、誰に知られてるんだ!┏(┏^。^)┓
01-03 18:44

@jaryu0ガタッ∑(`・ω・´;) な、なぜわかった…
01-03 16:57

リア充!…あれ、前にもこんなことあったような(´・ω・`) http://t.co/zzGlOeBv
01-03 16:33

【ハイド】草を生やしまくって他人を煽るキモオタ。ニコニコ生放送でちやほやされていた。気に入らない奴を全力で叩くクズ。さっさとスパム報告よろ。 http://t.co/X7GgtLvx 『俺はニコ生ではちょいと名が知られてるからwwwwほら、かかってこいやwwwww』 …こんなん?
01-03 01:20

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/02のツイートまとめ

pisirukuha

マージソートにクイックソートか…(。・ω・。) 
01-02 23:49

良い言葉「ありがとう」を9回ツイートしたpisirukuhaさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/qABhq286
01-02 02:08

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

01/01のツイートまとめ

pisirukuha

@jaryu0 ┏(^。^┓)┓なに察してるんじゃw┏(┏^。^)┓
01-01 23:18

@jaryu0 そっかー、同い年の男性フォロワーさんからもきたんだけどこれは告白なのかぁ┏(┏^。^)┓
01-01 22:58

なんかフォロワーさんから変なDMがくる…(´・ω・`) なんなんこれ?
01-01 14:13

リア友A「これがハイドのアカウント?」 B「そうそう。わ、アイコン惚れる」 C「ツイートも惚れる・・・」 D「なんかリア充みたいな呟きばっかり」 E「リアルではひきこもりなのにね」 http://t.co/tY2nhouE バイトやら村長としての仕事あるから引きこもってな…ハア
01-01 14:07

@miyupon ふえぇ…四冊とか次元が違うよぉ…(´;ω;`)俺なんか二冊でバカにされたのにぃ…(´д`)
01-01 09:22

うわぁあああああ!!!!どうぶつの森のポケットダイアリー使っちゃおうかなー?(´д`)
01-01 01:14

@loveblossom0327 あけおめでふ(`・ω・´) これから益々親しくなれると嬉しいです(*´∀`)
01-01 01:13

@loveblossom0327 意識不明の患者の役って言えばOKですよ(`・ω・´)b
01-01 01:03

@aku_souei2 ひょ、兵庫かぁ…(^。^;)トオイナァ しかも海苔wボカァ味付け海苔が好きなんよ(。・ω・。)
01-01 00:31

@aku_souei2 韓国旅行っすか!うらやましい(。・ω・。)お土産期待w
01-01 00:18


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/31のツイートまとめ

pisirukuha

参拝客が騒がしい(´・ω・`)年末年始だけおまいりしやがって…( ̄△ ̄)
12-31 23:58

金魚かわいそ…(´・ω・`)
12-31 22:52

正座してほちぃwww
12-31 22:33

遠藤wwwwww
12-31 22:28

@jaryu0 いやいや!充実してるだろ!(ゲーム内に限る)
12-31 21:21

@jaryu0 ハイドさんは村で年越しですねー(`・ω・´)
12-31 21:13

@mikimeron33 あー、やっぱそうなんですか(´・ω・`) たしか3日までには届くって通知があったんで、気長に待ちます(`・ω・´)
12-31 14:37

@mikimeron33 いいなー(ノД`)こっちはまだ届いてないんですよ>_<
12-31 14:28

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

