薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/30のツイートまとめ

pisirukuha

ハイドの2013年のリア充度は【 28400% 】です。完璧にオシャレな一年になるでしょう。 http://t.co/INP4DctD *ただしゲーム内に限る。
12-30 17:44

>RT 四位かぁ…(*´∀`)テレ
12-30 14:26

@jaryu0 もー!コタツの中で溶けちゃえ!!(´д`)
12-30 10:21

@jaryu0 これが…真のニートか…(`・ω・´;)
12-30 02:04

@anmrynk 今までリムっても何もなかったんなら、今回の人が特殊だったかもですねー(;¬_¬)まぁ何はともあれお疲れ様っしたー(`・ω・´)
12-30 00:38

一度破れた水ぶくれってもっかい復活するもんなの(´・ω・`)?教えてエロい人( ̄∇ ̄)
12-30 00:25

@anmrynk (なるほど…)個人的にはリムってもいいと思いますがねー(´・ω・`)…というか自分もちょくちょくするし( ̄∇ ̄)
12-30 00:21

@anmrynk (先生、リムってなんですか…?)
12-30 00:14


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/29のツイートまとめ

pisirukuha

@MrkOversoul やりこみかー( ̄∇ ̄)確かに本によって載ってる情報が違うことありますもんねwまぁ自分も写真の通り二冊買ったんですがね(●´ω`●)
12-29 00:00

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/28のツイートまとめ

pisirukuha

@MrkOversoul 買ったんですかwちなみになんのゲームのです?(`・ω・´)
12-28 23:25

おそらく同じゲームの攻略本を二冊買うようなおバカさんは私のフォロワーさんの中にはいないでしょう… #買うよーって人はRT http://t.co/YPDzo2aU
12-28 23:15

@jaryu0 えへ、えへへ( ̄∇ ̄)まさか当たるとは思ってなかったじぇー(`・ω・´)
12-28 22:51

@jaryu0 親フシギダネ「え…そんなことのために…!?」メタモン「フシギダネぇ~ スケベしようやぁ~」
12-28 22:22

@jaryu0 で、色違いでても個体値低かったりするんですよねわかりますw( ̄∇ ̄)
12-28 15:42

@jaryu0 だからって、あんなにフシギダネ増殖させなくても…w
12-28 15:03

@jaryu0 あ、あったよ(*´∀`)植物かぁ…(´・ω・`)
12-28 13:20

@jaryu0 喜んでこき使われようwじゃるじゃるのIDはなにー?
12-28 13:05

だ、誰がアンタなんかに教えるもんですか!……134,998,367だよ(●´ω`●)
12-28 11:55

@jaryu0 パズドラは充電消費早いからねー(´・ω・`)
12-28 11:34


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/27のツイートまとめ

pisirukuha

@yunimonbj0614 観光スポットありますよ!博物館とか博物館とか博物館とか…w
12-27 23:58

これからオン島に行こう
12-27 23:56

@yunimonbj0614 近くの観光地を観光したりですかね?(*´∀`)
12-27 23:50

@yufu_BiS お疲れ様っしたー(*´∀`)次回は放送時間を一時間に伸ばしてみません?(`・ω・´)
12-27 23:44

@jaryu0 いつから俺が「される」側だと錯覚していた?( ̄∇ ̄)
12-27 23:40

@yunimonbj0614 たしかまいこちゃんは三日後に現れるらしいですよ(`・ω・´)
12-27 23:38

@yunimonbj0614 電車キターーー!!
12-27 22:38

@yunimonbj0614 お待たせしました!今から向かいます!(`・ω・´)
12-27 22:36

@yunimonbj0614 ちょっと待っててもらえますか?(´・ω・`)スマホのWi-Fiを使わないでやってみます
12-27 22:30

@yunimonbj0614 いやいや、こっちは大丈夫ですよ(^。^;)
12-27 22:26


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/26のツイートまとめ

pisirukuha

@jaryu0 そしてみんなオトナになっていくのよ…(´・ω・`)
12-26 23:05

@Soncho000 村長同士仲良くしましょー(○´∀`○)こっちこそタメでOKでーすよ(*´∀`)b
12-26 23:00

@jaryu0 スマホあるあるですねわかりますw
12-26 18:45

何回通信してもエラーになる…なんでや…(´д`)
12-26 18:21

@yunimonbj0614 力になれず、申し訳ないです(´・ω・`)
12-26 18:03

@yunimonbj0614 まだまだぁ!!(`・ω・´)
12-26 18:00

@yunimonbj0614 俺は何度でも改札を開けますよ(`・ω・´)
12-26 17:54

@yunimonbj0614 エラーなっちゃいましたね…( ̄△ ̄) もっかい改札あけましたー(・ω・)
12-26 17:50

@yunimonbj0614 大丈夫ですよwあ、改札あけましたー(・ω・)
12-26 17:44

@yunimonbj0614 はーい(●´ω`●)今から改札あけるんで少々お待ちをー(´▽`)ノ
12-26 17:40


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/25のツイートまとめ

pisirukuha

世間はクリスマスと騒いでいるが、俺はこれからバイトでふ(´・ω・`)
12-25 15:37

最近はニット帽装備がデフォだなー(。・ω・。)あったかいし、髪まとまるしいいことたくさん(*´∀`)
12-25 00:34

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/24のツイートまとめ

pisirukuha

あ、そうだ そろそろ左の画像変えよっと( ・ω・)
12-24 18:07

@saina000 そうなんですか!おめでとうございますって伝えてあげてください(。・ω・。)
12-24 14:26

リーチしすぎワロタwwww http://t.co/fwj2dUAa
12-24 09:15

@anmrynk いえいえ大丈夫ですよ( ̄∇ ̄)
12-24 09:03

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/23のツイートまとめ

pisirukuha

@anmrynk これから改札あけますが、もしかして寝ちゃってますー?(´・ω・`)
12-23 22:57

ハイドが滅亡させたのは『福岡県』です。 http://t.co/I1w2yWv0 えー福岡県の皆様、なんかすいませんでした!
12-23 22:55

@anmrynk もっかい改札あけときました!
12-23 08:38

エラー…だと…?!
12-23 08:36

@anmrynk んじゃ改札あけときますね(●´ω`●)
12-23 08:29

@anmrynk 良ければ来ますか?( ̄∇ ̄)
12-23 07:49

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/22のツイートまとめ

pisirukuha

『ふりふり』 http://t.co/Y6acjsga な、何をふればよかですか…(´д`)
12-22 22:09

全身筋肉痛でバイトはつらいっす…(´д`)
12-22 17:38

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/21のツイートまとめ

pisirukuha

@yufu_BiS お疲れ様っしたー(*´∀`)いやー、良かったですよ(´▽`)b
12-21 23:44

@yufu_BiS 今のところ声も聞こえてないよー(´д`)
12-21 23:13

ビリー隊長にしごかれておシリが痛い…(意味深)
12-21 20:51

@anmrynk 良かったですー(´▽`)そういや最近、エラーが原因でデータ消えたって話聞きませんね(´・ω・`)
12-21 20:28

@anmrynk うお…ヽ(゚Д゚)ノデータは無事ですか?!
12-21 20:21

【 ハイド に よ し よ し さ れ た い 人 は R T 】 http://t.co/5ND2XGeU俺の胸で泣けよ…(*´∀`)
12-21 20:20

@nagigon978 ぴろりーん、砂糖と塩間違えたぽよー☆(真顔) …これ萌える?
12-21 18:30

神様はハイドを作った。神様はハイドに誰もが憧れる知能、広い心、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではハイドが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」 http://t.co/wsR6nEAU …一瞬「取っといた」が「吸っといた」に見えたw
12-21 18:27

一件目で発見しちゃったよw
12-21 13:00

ハイドの人としての点数は【 96点 】です。 フォロワーさんからは「マジでセンスが良い」「ホントに面白い」、リアルの異性からは「めちゃめちゃフレンドリー」などと思われています。 http://t.co/stvheWzK ドヤァ(*´∀`)ドヤァアアア
12-21 12:49


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/20のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to こいつ…照れてやがる…(σ´Д`;)
12-20 23:35

なんか最近リセ管の扉(?)がよく開いてるなぁ( ̄∇ ̄)
12-20 23:30

@jaru_to うわぁ…これはあかんやつだ…ヽ(゚Д゚;)ノ
12-20 23:00

@NHK_PR チクタクよ…、いつまでも基本スタイルに頼ってないで変則的なスタイルにも挑戦したらどう?(。・ω・。)
12-20 22:52

@jaru_to へー(棒)んで、なんてタイトルのゲーム?( ̄∇ ̄)
12-20 22:50

@jaru_to ほう… 「なる」ってことはエロゲしてるのか( ̄∇ ̄)
12-20 22:40

@NHK_PR えっ、そういう情報って普通上司から入ってくるんじゃ…?(´・ω・`)…もしかして、ハブかれてる?
12-20 22:38

オーロラなうううう!!! http://t.co/cn704zJK
12-20 21:36

@anmrynk 俺はラケットさんの写真もらいましたよ(●´ω`●)
12-20 21:10

リア充なう(●´ω`●) http://t.co/pjcHVgxW
12-20 19:19

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/19のツイートまとめ

pisirukuha

クリスマスにハイドに起こるイベント 「 二 次 元 か ら 好 き な キ ャ ラ が 来 る 」 http://t.co/3kGfbnmmサンタさん…!ありがとう!!(*´∀`)
12-19 13:12

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/18のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to @kurenaibeatいたいたw真実を聞いた犯人の反応ww
12-18 09:03

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/17のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 揺れて跳ねて、時々破れて…(●´ω`●)俺の心って大変っすねw
12-17 23:33

うーん、やっぱ揺れるねぇ…(●´ω`●)…いや、どこがとは言わんがw
12-17 23:26

@aku_souei2 …ソ、ソンナコトナイヨー?(;¬_¬)
12-17 22:51

@kurenaibeat @jaru_to 理由…子供っぽいww
12-17 22:10

閃乱カグラバーストを買ってみた(。・ω・。)
12-17 22:10

@jaru_to 大丈夫!もう1つあr…あ、これビーフシチューパンだ(*´∀`)
12-17 12:56

@jaru_to じゃる姐おまたせ!カレーパン買ってきたお!(○`~´○)ムシャムシャ…
12-17 05:53

@jaru_to 違いがわかるまでに時間がかかったなんて言えない…(●´ω`●)
12-17 01:23

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/16のツイートまとめ

pisirukuha

お、これはフリですねわかりますww http://t.co/sR55f6qy
12-16 23:35

@kurenaibeat @jaru_toすごいでしょー( ̄∇ ̄)ドヤァ …なんでおちょこ割ってたんですか?(´д`)
12-16 23:27

@kurenaibeat @jaru_to やっぱりかあ(´▽`)あのおちょこが富士山を表してるんじゃ…!って思ったんですよね!
12-16 22:35

@kurenaibeat @jaru_to犯人は誰だったんですか?富士山好きのおじいちゃんですか?( ̄∇ ̄)
12-16 17:45

@kurenaibeat @jaru_to そうなんですよ(´・ω・`)で、あの映画でも爆破シーンはありました?w
12-16 17:20

@jaru_to ひぎゃあああ!!(ノД`)みんな!もっと落ち着いてよーヽ(゚Д゚;)ノ
12-16 17:18

@mikimeron33 いえいえー(*´∀`)村長同士仲良くしてもらえると嬉しいです(。・ω・。)
12-16 17:13

なんかテキトーに進めてたら村の評価がサイコーになってたでござる…(・∀・) http://t.co/Ld4J5h3n
12-16 10:21

@jaru_to 自分もそんな風に取り合いしてもらいたいわーw
12-16 06:50

@kurenaibeat @jaru_to実は最後の方寝落ちして見てないんですよね…(´д`)
12-16 01:56

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/15のツイートまとめ

pisirukuha

@anmrynk 自分も、案が出てすぐに設置しましたよw
12-15 18:03

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/14のツイートまとめ

pisirukuha

はい!バーローいただきましたww
12-14 21:56

@anmrynk 今日はありがとうございました(´▽`)
12-14 20:52

@anmrynk ありがとうございますー(。・ω・。)では今から突撃しますね(*´∀`)
12-14 20:20

@anmrynk あ、いいんですか?俺のフレコは1934-1312-3461です(●´ω`●)
12-14 20:01

@anmrynk あ、43番カードにあった(●´ω`●)いいなー
12-14 18:39

あ、今日のビンゴの番号は13でしたー(´・ω・`)ウメラレナイ
12-14 07:09

ゆきだるママできたけど…結晶5つかぁー(ノД`)
12-14 07:06

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/13のツイートまとめ

pisirukuha

ゆきだるマンきたー!39だってさ( ̄∇ ̄) 39番開けたい人はてーあげてー(*´∀`)ノ
12-13 13:02

@NHK_PR やめるんだ!今外に出ると、手をつないで歩いてるリア充によって精神を毒されるよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ
12-13 09:16

@jaru_to @kurenaibeat……ナニイッテンダコイツ(;^ω^)
12-13 07:59

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/12のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to @kurenaibeat 天国にいけるといつから錯覚していた?( ̄∇ ̄)
12-12 22:19

@anmrynk これが地下室…!?すごい(・∀・)
12-12 17:28

@jaru_to 俺も誘われてない…(´・ω・`)じゃる姐誘ってよ~w
12-12 15:24

@jaru_to 4番!ハイド!某コンビニのドア開閉メロディーやります!ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー!
12-12 12:42

@aku_souei2 高校の時演劇部でしたよ(●´ω`●) 一応役者でしたよ( ̄∇ ̄)
12-12 00:50

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/10のツイートまとめ

pisirukuha

シーラカンス釣ったったー(●´ω`●) http://t.co/kYAvSuqX
12-10 23:14

ふと思った。もし今設定温度28℃で冷房をつけたら室内は暖まるのでは…?
12-10 23:06

@kurenaibeat 師走ですもんねー(´д`)こっちは今4℃ですよ…ヽ(゚Д゚)ノ
12-10 21:27

@kurenaibeatそういやいつもより寒い…(´・ω・`) 言われなかったら気づかなかったのにー(ノД`)
12-10 17:40

久々にエチュードしてみたい(*´∀`)
12-10 14:51

「クスリのリスク」って、逆から読んでも「クスリのリスク」だ(*´∀`)!
12-10 08:53

いつも持ち歩いてたのど飴ちゃんがストック0になった…(´・ω・`)また買おう(。・ω・。)
12-10 07:26

さ、さむい…(´д`)
12-10 00:22

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/09のツイートまとめ

pisirukuha

@kurenaibeat 今日もきれいな夜空だった(●´ω`●)
12-09 23:52

@kurenaibeat おお、分かってくれる人がいた(●´ω`●)
12-09 00:00

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/08のツイートまとめ

pisirukuha

空気が乾燥してるからか、星がきれいに見える…!(*´∀`)
12-08 22:31

5メートルごえなら大丈夫だろうな(*´∀`)
12-08 00:59

サメキターーー( ̄∇ ̄)ーーー!!
12-08 00:59

カジキかあ…( ̄△ ̄)勝てるかな…(´・ω・`)
12-08 00:58

釣り大会に備えての魚(サメ)を釣ったら寝よう…(´っд・。)zzz
12-08 00:35

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/07のツイートまとめ

pisirukuha

巷で人気の怖い部屋を作成中… あとは小道具が揃えば(。・ω・。) http://t.co/0eH0a9cm
12-07 23:48

リセ管に三度目侵入なう…って、リセットさん?(´・ω・`) http://t.co/nl6NBylU
12-07 22:29

おし、んじゃ帰るか( ̄∇ ̄)ありがとう!ポタージュ村!
12-07 21:13

ブ、ブンジロウ?!どうして夢の中に?!
12-07 21:10

お、この村の村長の家に到着!そして家の前にはハナメガネかけてマリオの帽子かぶった村長さんがw
12-07 20:58

ほう、やはりみなさんマイデザインで道路作ってるんですね(。・ω・。)
12-07 20:56

これからとあるフォロワーさんの村の夢に行ってきまふ(●´ω`●) とことこ村のハイドより(´ー`)
12-07 20:52

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/06のツイートまとめ

pisirukuha

銀のパチンコ欲しいヒト、てーあげてー(*´∀`)ノ
12-06 23:23

よし、スパロボL買おう( ̄∇ ̄)
12-06 23:17

「ねぇ、あれってハイドじゃね?」「あー、知ってるー。マイペースだろ、マイペース!」「ハイドマジマイペース」 http://t.co/pKXRPn4C まー、マイペースだの(・∀・)
12-06 22:38

コンビニのかんばんゲットー(●´ω`●)ありがとう、アキバのセブンイレブンさん(*´∀`)
12-06 19:27

@sheshe_fur !!お店に入らないといけないんすか( ̄△ ̄)!!
12-06 17:46

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/05のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to じゃる姐!!サンクス(。・ω・。)
12-05 16:36

また署名…誰か助けてくれ(ノД`) 
12-05 16:07

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/04のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 やっぱり寝るのは良いストレス解消っすよね(●´ω`●)自分も嫌なことあったらふて寝するし( ̄∇ ̄)
12-04 23:40

@aku_souei2 空玖さんはどうやって発散するんすか?(。・ω・。)
12-04 23:12

@jaru_to だめな19才ワロタwwwwwワロタ…
12-04 17:56

@jaru_to おい、19才w
12-04 17:53

まいんちゃん、すっかり大人になったな…(´・ω・`)
12-04 17:49

@jaru_to なにメモしとんねーん(*´-∀-`*)
12-04 16:22

@jaru_to 女性化じゃなくて少女化ってのがさらにいやらしさアップだな…(●´ω`●)
12-04 15:20

@jaru_to 世知辛いねぇ…( ̄△ ̄;)ちなみに今回引いた…えっと…なんとかボックスってどんなアイテムなん?
12-04 13:09

@jaru_to 順位ってなんなの?アイテムの人気順?(´・ω・`)
12-04 12:43

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

12/03のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 ホモじゃないやい(ノД`)女好きだもん( ̄△ ̄)
12-03 23:47

人 #ひと打って一番目に出たのがおまえの恋人 世界中のみーんなが恋人だょ('ω'*)♪
12-03 23:21

リセかんなう 相変わらずここはきたないなぁ…(´・ω・`)まぁ俺の部屋も似たようなもんだがw http://t.co/Y7ULFvjV
12-03 22:54

@kurenaibeat 彼は犠牲になったのだ…(´・ω・`)
12-03 21:33

くーっ!(*´∀`)やっぱバイト終わりにはマックスコーヒーだな(。・ω・。)
12-03 21:06

巷で人気のパズドラを始めてみた(´ー`)
12-03 15:18

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

12/01のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to えっ、キマってる…?(´・ω・`)ナニイッテンダコイツ
12-01 22:11

@jaru_to …え?…あぁ、そうでしたねw(可哀想に…自分のこと、ちゃんと分かってないのね…(´・ω・`))
12-01 14:49

@jaru_to ( ・A・)=Cく ´Д`;)〈やーめーてーよーw(変態菌が!伝染る!!)
12-01 10:06

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/30のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to そ、そうかなー?(*´∀`)えへへ…(まぁ変態さんに誉められてもな…)
11-30 22:37

@sheshe_fur ハニワは雨の降った次の日にあらわれる…ですね(´ー`)
11-30 22:16

「一匹オオカミハイドを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月12日 午後6時集合【場所】帝国ホテル【会費】600円【余興】下ネタ伝言ゲーム【二次会】一匹オオカミハイドの部屋で脱衣麻雀大会の予定 http://t.co/ImRjNGCz 麻雀ができない私は全裸待機しとくかw
11-30 22:06

@jaru_toヒャッハッハッハm9(´,_ゝ`)
11-30 21:54

@jaru_to …まぁ一応言い訳は聞いときますよ(´・д・`)
11-30 20:32

@jaru_to じゃる姐… まさか利用してたとは(ノД`)
11-30 15:14

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

