薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/29のツイートまとめ

pisirukuha

@dorako_mondra ひぎゃー!お化k … あっ、雨で化粧落ちたドラコかw
11-29 21:24

代返 #だって打って大好きが出るやつはリア充確定 べ、べつに友だちに代返頼んでなんかないんだからねっ!(//A//) 
11-29 20:32

明日改装や(。・ω・。) http://t.co/N6SZxIVY
11-29 08:43


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/28のツイートまとめ

pisirukuha

弟の乳歯が抜けました(´・ω・`)
11-28 22:02

おはよぉ(。・ω・。)最近めっきり寒くなったのぉ…(´д`)
11-28 08:05

一匹オオカミハイド『私の彼氏にならない?』相手『実は私、彼氏いるの』 http://t.co/XMxCdMd3 あー、これはキッパリ断られて…ん?かれ…し?
11-28 00:43

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/27のツイートまとめ

pisirukuha

しばらくは島に行かなくていいかな?あんま島に行くとただの作業と化すし(´・ω・`)
11-27 22:12

@jaru_to 裏表に気づくとはwさすが、じゃる姐だ(。・ω・。)転ぶ方が内容で滑るよりずっとマシさ(・∀・)
11-27 13:44

@jaru_to 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 裏表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 発表 ほーら、緊張するだろー?(*´∀`)
11-27 13:33

@jaru_to 今日はプレゼンの発表あって通信できませんの(´・ω・`)
11-27 13:05

一匹オオカミハイド役に声を当てるのは『神谷浩史』です。 http://t.co/vGTwC5xz …え!いいんですか神谷さん!?
11-27 10:53

@jaru_to 手元には署名人数0の署名用紙がwwwwww…はぁ(´д`)
11-27 10:47

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/26のツイートまとめ

pisirukuha

@siojake 最終的にはココアの粉だけをペロペロするんすね、わかります(●´ω`●)
11-26 22:59

@siojake 自分はココアの粉をコップ半分まで入れてお湯で溶かして飲むのが好きですよ(。・ω・。)牛乳は入れないでお湯だけで作るのがコツw
11-26 22:53

@MrkOversoul @kurenaibeat @jaru_to @aku_souei2 @に大文字小文字ってあるんすか?(。・ω・。)
11-26 21:46

盛り上がってる~?(*´∀`)ノイェイイェイ http://t.co/oLXpzIgo
11-26 21:18

@kurenaibeat @jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 やっぱタメだと「友だち」って感じがしてイイネ!(・∀・)  作り手さんにはいい曲をもっと生んでもらいたいな(●´ω`●)←他力本願
11-26 17:17

@kurenaibeat @jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 それならタメでw 最近(っていうほど最近でもないけど) ボカロの曲増えてきたもんねー(。・ω・。)エエコトダ
11-26 16:07

シルブプレから「よその村人の署名を集めて!」って頼まれちった(´・ω・`)「だれか」手伝ってくれる優しい人いないかなぁ…[壁]_-)ジーッ
11-26 16:02

@aku_souei2 @jaru_to @kurenaibeat @MrkOversoul リラックマっていうかラリって…ナンデモナイヨー?(。・ω・。;)
11-26 13:18

CLUB444ついにオープンした!(●´ω`●)
11-26 07:15

んー、おはよーでふ(ぅω・`) まだまだ眠いな…(´-ω-`)ス ピー
11-26 07:01


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/25のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to @kurenaibeat @MrkOversoul @aku_souei2 自分も聞いてみたい…(*´∀`) ぜひぜひお願いしますよw
11-25 23:38

@kurenaibeat @jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 オールボカロっすか、持ち歌すごい多いんすか? ボカロは最近聞いてないっすねー(´・ω・`) 
11-25 22:44

@kurenaibeat @jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 カラオケいいっすね(*´∀`) 自分もカラオケ行きたいっす(●´ω`●)
11-25 17:50

@kurenaibeat @jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 フォローありがとうございます(。・ω・。)迷惑なんてそんな… こちらもフォローさせていただきますね(●´ω`●)
11-25 01:33

@jaru_to そりゃねーぜアンディ?!アンタと俺は最高の相棒じゃないか!(ウッディボイスで再生してくださいw)
11-25 00:45

@sheshe_fur 20XX年、突如蔓延したウイルスによって多数の村人が倒れていった…って感じですね(*´∀`)
11-25 00:44

@jaru_to え、ダメすかw まぁ気が向いたら変えますよー(´・ω・`)
11-25 00:29

これならどうすかー?w
11-25 00:13

@aku_souei2 @jaru_to空玖さんもですかw んじゃアイコン変えようかな…(´・ω・`)
11-25 00:12

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/24のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to 一体いつから私が可愛いと錯 覚 し て い た ?
11-24 23:57

@jaru_to 後ろの鳩山さん?が言ってるのかもですよw
11-24 23:46

@jaru_to じゃあ早く消化しちゃいなさいwおじちゃんも手伝ってあげるから( ̄∇ ̄)
11-24 23:43

銀のスコップと銀の虫網が手に入りましたー(*´∀`)
11-24 23:14

なんか両腕がプルプルしてるけど、気にせんでどう森やるお(。・ω・。)
11-24 22:35

バイト休憩なう(´・ω・`) 早く帰ってどう森やるお(●´ω`●)
11-24 17:43

バイトなう(´・ω・`) どう森やりたい…
11-24 13:15

どうやら我がとことこ村の夢をあいかさんと言う人が楽しんでくれたようですね(●´ω`●) ゆめはな村のあいかさん、どうぞよろしくw
11-24 00:00

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/23のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to @kurenaibeat @MrkOversoul @aku_souei2 [壁]д=)〈 いやー、私人見知りよー?
11-23 21:45

@kurenaibeat @MrkOversoul @jaru_to @aku_souei2 ジ~ (・_・|←人見知りだから知らない人と話せない奴w
11-23 19:09

@mainosuke_e うらやましい(´・ω・`)やっぱ住人のリクエストなんすね…
11-23 14:51

さすが俺の嫁(●´ω`●)これはいいこと聞いた♪#役に立ったらRT http://t.co/tZkI7JSQ
11-23 08:02

@jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 ほねっこで(ポリポリ)喜ぶわけ(ポリポリ) ないでしょが(ポリポリ)! …ウマー(●´ω`●)
11-23 05:53

とりあえず今日はここまでー( ̄∇ ̄) まだまだ手直ししないとな… http://t.co/mcdDqTcc
11-23 00:16

@jaru_to @MrkOversoul @aku_souei2 U^ェ^U ワン!(お手させたいんなら、それなりの「報酬」を用意しな…)
11-23 00:12

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/22のツイートまとめ

pisirukuha

@MrkOversoul @jaru_to @aku_souei2 ポチ…だと…?!そ、そんな…( ̄△ ̄) じゃる姉はそんなこと言わないよね(´・ω・`)!
11-22 23:51

@jaru_to @aku_souei2 @MrkOversoul 認識おかしいよ…?(´ー`) というか、空玖さんが女王様…ボ、ボクナニモイワナイヨー(;¬_¬)
11-22 23:35

@jaru_to @aku_souei2 @MrkOversoul えっ、ほら…「アノ」業界では有名じゃないっすかー(*´∀`)
11-22 23:24

@aku_souei2 @MrkOversoul @jaru_to ユウヒさん、まさか知らなかったとは…
11-22 23:12

@sheshe_fur うらやましいっす(●´ω`●)くださいよーw
11-22 23:10

@aku_souei2 @MrkOversoul @jaru_to なんで俺まで…(´・ω・`)
11-22 23:06

@MrkOversoul モンハン、か… 懐かしい響きですわw
11-22 23:02

どう森のマイデザインで阿部さんを作ろうと思い模写してたらトイレに行きたくなった(。・ω・。) あれ?これフラ…グ……?
11-22 23:01

@aku_souei2 @jaru_to じゃるさん一体なにしたんすか(゚Д゚;)!?
11-22 22:59

@jaru_to 幼い子供を大切にしないと!!(今銀行口座にいくら入ってたっけ…?)
11-22 22:52


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/21のツイートまとめ

pisirukuha

妹にどう森とられたー(´・ω・`)
11-21 23:23

@jaru_to いーんだいーんだ(*`Д´*)俺はこのコラムみたいな変なこと言わない女子と付き合うんだー …いつかw
11-21 22:37

@jaru_to これは網殴りが捗りますなw いざって時は村長権限で(●´ω`●)b
11-21 22:35

"@AppGamenews: 女子力MAXのイケてる女子 「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」 [78click] http://t.co/rteRXz0S"; そんな人はこっちから願い下げでーすwwww
11-21 21:42

@jaru_to いったいなんの果物の木を潰されたんすか( ̄∇ ̄)?
11-21 21:15

[オリオン座の下で]という曲をききながらどうぶつの森やるのは中々カオスだわw
11-21 20:43

@jaru_to もしかしたらそこの木は、家を建てるための木材に使われたかもねー( ̄∇ ̄)
11-21 20:42

@jaru_to ふとマジックツリーハウスっていう物語を思い出したw
11-21 19:49

ふえぇ…お風呂あったかいよぉ…(*´∀`)
11-21 19:45

アイスクリームのうたを口ずさむ大学生がいたら、それはきっと私でしょう(´ー`)#生粋の甘党
11-21 18:45


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/20のツイートまとめ

pisirukuha

あ、なんか実力の差を見せつけられたわ(´・ω・`) ニンテンドー村しゅごいのぉ…///って気分だわ
11-20 23:50

すごい、すごいよニンテンドー村… すごすぎてメチャメチャにしたくなる←
11-20 23:33

ちょっと今からニンテンドー村行ってくる
11-20 23:26

リリリ!リセット監視センターの扉が開いてたにょ(。・ω・。)!!
11-20 23:16

@aku_souei2 @tatsu_star 円周率はπですよー( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
11-20 23:13

#RTされるたびに私の苦手な物とか怖い物晒す さあ、こい(´д`)
11-20 20:23

ケントくんが黄色のカッパ着てる…!可愛いのぉ(。・ω・。)
11-20 00:08

せっかく初雨だからシーラカンス釣ろうと思ったけどもう眠い(´・ω・`) しょうがない、ハニワでも期待するか(´ー`)
11-20 00:07

@aku_souei2 @jaru_to 俺ってじゃるさんとそんなに絡んでたっけー?と思ってログ見たら、思ったより絡んでてワロタw
11-20 00:05

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/19のツイートまとめ

pisirukuha

@jaru_to @aku_souei2 カス言ってないw びっくりしただけっすよ( ̄∇ ̄)
11-19 21:32

@aku_souei2 @jaru_to お姉ちゃんはやらんっ!!(*`Д´*)……まぁ自分のでもないんですがねww
11-19 21:16

@jaru_to 褒めてない褒めてない( ̄∇ ̄) 対戦車スナイパーライフルで打ちますよw(○ゝ`ω・)b
11-19 20:56

@jaru_to なんて人…!まさに外道っすねw( ̄∇ ̄)
11-19 20:42

@jaru_to そうなんよー(*´∀`)さすが姉さん分かってる(。・ω・。) 自分FPS弱いっすよーwそのくせヘッドしか狙わないというおバカっぷり( ̄∇ ̄)
11-19 20:29

@jaru_to ショットガンかぁ… メタギアの対戦でひどい目にあったなぁ(´・ω・`) 自分は断然アサルトライフルっすね(*´∀`)
11-19 20:17

@jaru_to いや…なんというか…その…スナイパーライフルで近距離射撃ってw
11-19 20:09

@jaru_to この実況動画、お姉ちゃんが録ったんかな…?w
11-19 20:02

オウゴンオニクワガタの輝きがわからんボクはまだ子どもですか…?(・∀・) http://t.co/jm0Vw5Q1
11-19 19:32

家具が欲しいと言ったシルブプレが、ロイヤルなタンスをくれたからその場でロイヤルなタンスをあげたら、感謝されたww
11-19 18:19

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/18のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 あと、次回はスカイプしましょうか…w 3DSで文字打つ方が面倒だったという(ノД`)
11-18 23:54

待ってくれ!ブンジロウーー!! http://t.co/iPoJX4pJ
11-18 23:52

@aku_souei2 そうっすね、また今度(*´∀`)次は島に行きましょー! …なんたって宝がゴロゴロ転がってるしw
11-18 23:47

@aku_souei2 すんません(´д`) なんかみんなの動きが変だったんで、下手にしゃべるのが恐かったんすよ(´・ω・`)
11-18 23:40

@aku_souei2 島には行かなくて良かったんすか?( ̄∇ ̄)
11-18 23:36

@aku_souei2 スカイプ… とりあえず今はなしでお願いします(´・ω・`) 準備めんどくしゃいw
11-18 23:08

@aku_souei2 改札いけますよ( ̄∇ ̄)
11-18 23:01

@aku_souei2 壁紙ほしいお(。・ω・。) 梨は持ってたかな…?(´・ω・`)
11-18 18:00

@aku_souei2 ま、気の利く空玖さんならキノコの家具シリーズをくれるに違いないっすよね…?(*´∀`) 因みに空玖さんの村の特産品ってなんでしたっけ?
11-18 17:53

@aku_souei2 家具くれるんすか?(・∀・) いったいなんのだろ…?(。・ω・。) 果物は生えてるのを好きに持ってっていいっすよw
11-18 17:45


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/17のツイートまとめ

pisirukuha

ま、どうせバイトだから大会には参加できないんだけどね(´д`)
11-17 17:38

まさか釣り大会で魚を指定されるとは… 押し入れのジンベイザメがしょんぼりだよ(´・ω・`)
11-17 17:35

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/16のツイートまとめ

pisirukuha

噴水の周りに花を植えたり人工林作ったりしたいけど、明日も早いからねよー(´・ω・`)
11-16 00:05

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/15のツイートまとめ

pisirukuha

 【送信日時:2012/11/28/13:51【差出人:サンタクロース】【宛先:一匹オオカミハイド】【件名:毎年ごめん】今年も行かないから(てか、一生行かないから) #サンタさんからメールが届いた http://t.co/W1b7S1g6 来いよww           来いよ…
11-15 21:10

@sheshe_fur こっちは1株78ベルなんですけど… そろそろ政府が介入してくるくらいの暴落っぷりですよ(´・ω・`) 
11-15 11:37

ちょっと今からリセットさんに会う(怒られる)わw
11-15 07:41

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/14のツイートまとめ

pisirukuha

"@0x0Mimi: この子の趣味は色々おかしい。 #tw3ds http://t.co/YrYQQD8D"; ふと、ノミとロイヤルなタンスを交換してくれた住人を思い出したわ
11-14 22:44

@jaru_to あぁ、変態という名の紳士ですねwww
11-14 22:42

@jaru_to えっ、そすか?w ヒマな時って指でスクリーントントンしないん?(´・ω・`)
11-14 21:45

@jaru_to いやー、なんとなくタッチしまくってたらスキップできただけだけどね( ̄∇ ̄)w
11-14 20:39

やべ…明日提出のレポート、まだ終わってない(ノД`)
11-14 19:49

@jaru_to 下画面連打でもいけますよw
11-14 19:35

グラコロか… 明日食べよー(。・ω・。)
11-14 18:41

@sheshe_fur いったい何を許可したんすかw
11-14 15:41

もし「男女オセロ」ってのがあったら、今女になったわ(´・ω・`)
11-14 07:43

あ、占いの館… あとで占ってもらお(・∀・)
11-14 07:17

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/13のツイートまとめ

pisirukuha

寝ましょ…zzz(´-ω⊂゛)
11-13 23:48

流れ星なうー( ̄∇ ̄) http://t.co/HO1Q7GV0
11-13 23:01

あー、誰かの村行きたい( ̄∇ ̄)
11-13 22:51

風船もらった(。・ω・。) http://t.co/iBTtCben
11-13 21:22

@sheshe_fur 自分の村のルナは「ビミョー」ってのが口癖ですよw
11-13 19:52

こういうこと言う奴に限って…#とびだせどうぶつの森 http://t.co/nPsfEMzV
11-13 16:56

ジョニーなうw#とびだせどうぶつの森 http://t.co/MFaFyxN8
11-13 16:42

@NHK_PR 食べちゃえー(・~ω~・)
11-13 15:27

誠に勝手ながら、枯れなめこの服を作っちゃいましたw http://t.co/dIJovFbY
11-13 14:24

気づいたら終点までねてた(´・ω・`)
11-13 09:03


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/12のツイートまとめ

pisirukuha

@sheshe_fur 今のところはシンプルシリーズですね(。・ω・。)
11-12 22:53

くださいw #くと打って最初にクリスマスが出たらリア充確定 彼女くださいw
11-12 22:32

@jaru_to いつでも待ってますよw 梨も用意しますよ( ̄∇ ̄)
11-12 21:54

@jaru_to オレンジあげますよー( ̄∇ ̄)その代わりレモンとかくださいw
11-12 21:11

@siojake 自分もレモンの方が良かったっすw こんなことなら友達からもらったレモン、売らなきゃよかった…
11-12 20:05

@siojake 自分もドリアンです( ̄∇ ̄)
11-12 19:55

まさか住人たちとかくれんぼができるとは…(。・ω・。) アデレードが可愛すぎて倒れそうw#とびだせどうぶつの森
11-12 18:15

どうぶつの森のダウンロードカード、ホントに売り切れてたわ(´・ω・`) 
11-12 15:18

土曜まではどうぶつの森に全く興味を持ってなかった妹と弟が、バイトから帰ってくるなりやたらどうぶつの森について聴いてくる(;¬_¬) どうやらCMに感化されたらしいが…w
11-12 00:41

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/11のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 (o゚∀゚)o キタ――!! ぜひ通信しましょ(*´∀`)
11-11 22:29

@aku_souei2 そうっすかー(。・ω・。)ま、もし買ったら通信しましょ(*´∀`)
11-11 17:42

どうぶつの森したいのにバイトというね…(´・ω・`)
11-11 11:41

@aku_souei2 時期外れというと、2月あたり?( ̄∇ ̄)
11-11 10:51

@jaru_to 楽しかったお(。・ω・。) まさか島でここまでやれるとは思ってなかったっすよーw
11-11 10:19

@jaru_to いえーい仲間(*´∀`)ノ やることないんなら海に潜ってみては?ミニゲームもなかなか楽しいし(。・ω・。)
11-11 10:06

@jaru_to それはないw 俺はのんびりプレイだし(*´∀`) 
11-11 10:03

@jaru_to 俺も明日から島に行けるようになりますた(*´∀`) いいだろ~( ̄∇ ̄)
11-11 09:48

@aku_souei2他にも、たぬきちやエイブルシスターズなど懐かしい面々がいますよ(*´∀`)
11-11 09:46

@jaru_to ライチとかいいなぁ( ̄∇ ̄) 早く通信したいw
11-11 09:26


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/10のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 DL版ならまだ買える可能性あり…(`・ω・´)
11-10 23:49

@aku_souei2 (。・ω・。)つ【どうぶつの森】
11-10 22:47

コアラのアデレードが釣りしてる… 今作は住人も釣りするんだ(`・ω・´) #とびだせどうぶつの森 http://t.co/f5uCz8SR
11-10 09:56

空を飛んでる風船、海側の崖の上から虫網で叩き落とせることが判明!【役に立ったと思ったらRT】#とびだせどうぶつの森
11-10 09:43

@yufu_BiS すっとこどっこいってなんですか(笑)ヾ(・ε・●)ツッコミ
11-10 06:51

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/09のツイートまとめ

pisirukuha

マイデザイン作ってみた#どうぶつの森 http://t.co/que8FfTt
11-09 20:23

A型のおひつじ座 #突然の星座血液型TL
11-09 19:58

友達の村が島にいけると聞き、通信した(。・ω・。) やべ、島楽しいwwwww
11-09 19:07

@jaru_to なかなかオサレな言いかたっすねw 待ってます、さくらんぼのなるころに…(`・ω・´)
11-09 19:06

中央線急停車なう(;¬_¬)
11-09 08:01

@jaru_to おおー、サンキュー(。・ω・。)自分のは1934-1312-3461です 登録よろしくオナシャス( ̄∇ ̄)
11-09 06:04

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/08のツイートまとめ

pisirukuha

人の村の木を伐採したりしない、常識ある人と通信したい(`・ω・´)我こそはって人はいませんか?
11-08 21:53

@jaru_to じゃるさーん( ̄∇ ̄)フレンドコード交換しまひょー!(。・ω・。)
11-08 21:36

@momoneko_3939 登録させてもらいました(。・ω・。) 自分のは1934-1312-3461です 名前はTwitterと同じ、ハイドでお願いします(`・ω・´)
11-08 20:53

これから予約してたパケ版のどう森を受取に行きまーす…(´・ω・`) DL版買うんなら予約しなくてもよかったなー(;¬_¬)
11-08 19:42

@jaru_to @aku_souei2 いろんな獣人と仲良くできますよw
11-08 13:07

@jaru_to @aku_souei2 それはいい提案だ(。・ω・。)空玖さん、ぜひ一緒にやりましょ(`・ω・´)
11-08 12:49

@jaru_to おい森の時の妹の特産品だわそれw
11-08 12:14

@jaru_to ジタバタしすぎwww どんだけ早く進めたいんすかw
11-08 11:29

@jaru_to バナナの方は住人から、梨は秘書からもらいました(。・ω・。) まぁゆっくりプレイしてけばいいんじゃないすか?w
11-08 11:09

@jaru_to 自分も通信したいっすー(。・ω・。) 因みにこっちの特産品はオレンジで、すでに梨とバナナの木を育成中w
11-08 10:55


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/07のツイートまとめ

pisirukuha

ハイド改め一匹オオカミハイド、いきますっ!
11-07 23:59

えっ、みんなカセット使ったことあるよね…? "@trynism: ニコニコで、カセットテープをデッキから外してB面に裏返してまた入れて再生、という下りに対して「今のどういう意味?」「なぜ一度外した」というコメがあり…そんな…まさか……"
11-07 23:54

「スマホのデザリングをオン!こちらのネットに3DSをつなげ!!(。・ω・。)」
11-07 23:47

あと30分だぁあああ!!DL組は急いで準備だ( ̄∇ ̄)
11-07 23:31

おおお落ち着け俺!! そうだ!どうぶつの森の紹介映像やら見て気を紛らわそう!(。・ω・。)
11-07 23:22

eショップにつないだ… ダウンロードコードも確認済み… 充電もフルにしてある… これ以上私に何を求めるんだい?とびだせどうぶつの森よ…
11-07 23:13

@jaru_to いいだr…あれ、なんか急に眠気が……(つ_-*)。οΟ
11-07 22:27

@jaru_to ドヤァ( ̄∇ ̄)ドヤァ( ̄∇ ̄)
11-07 22:09

アト…二時間……ドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク
11-07 22:01

あと三時間!(。・ω・。)
11-07 21:00


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/06のツイートまとめ

pisirukuha

lineにて、間違ってマツキヨと友達になっちったw
11-06 23:40

@tatsu_star @aku_souei2 PSPですよね?せんせー(笑)
11-06 22:43

@aku_souei2 @tatsu_star どうぶつの森と両立できるかしら?(;¬_¬)
11-06 22:38

@aku_souei2 @tatsu_star せんせー、ぼくもこの子ならいけます(。・ω・。)ノ
11-06 22:33

@jaru_to @aku_souei2 自分も木曜組(`・ω・´) 待ち遠しくて吐血するレヴェルw
11-06 22:32

@aku_souei2 ニャル子か そういやひんぬーってイメージがなかったなー(´ー`)
11-06 22:29

フラゲ組がうらやましすぎヽ(゚Д゚)ノ "@koroichiko: ただいまー♪とび森、まさかのフラゲ!嬉しすぎる♡*.+゜お風呂入ったらゆっくりやろう(*´∇`*) http://t.co/PAEeyzOG";
11-06 22:23

@aku_souei2 @jaru_to よし、ひんぬー女子は私が頂こう(懇願)
11-06 22:21

@jaru_to @aku_souei2 コンセプションって、俺の屍を越えていけと似たような感じなんすか?(。・ω・。) まぁ今一番気になってるのはどうぶつの森ですがな( ̄∇ ̄)
11-06 22:14

@jaru_to まぁそっちのアイコンは絶賛成長中ですもんねw
11-06 21:25


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/05のツイートまとめ

pisirukuha

"@Fate__Zero: 【ラーメン】作り手への感謝を表す「伏せ丼」がブーム!? ← これは無いわ… 他 : アルファルファモザイク http://t.co/gYiE43Zd byまっとめ自動ツイート" ぶっちゃけただの迷惑だわ(*`Д´*) 
11-05 22:06

一匹オオカミハイドさんは後ろから抱きしめられて『逃げないでよ。ほら、キスするからこっち向いて』と言われると萌えます。 http://t.co/a0s1pvSD そ、そんなことされたら…(*´∀`)ハァ…ハァ…ハァ…
11-05 20:44

@aku_souei2 なんか弟はただのお腹風邪だったらしい(´・ω・`) 
11-05 20:40

部屋で一人で寝てたらおじさんみたいな低い声で「どうした?」って聞こえた… (体調的な意味で)こ れ は ヤ バ い
11-05 17:28

@NHK_PR 「みいつけた」のサボさん、膝の辺りが汚れてますね… そろそろクリーニングに出したらどうですか?w
11-05 17:26

@aku_souei2 えっ、今ノロにかかって寝てるのに?w
11-05 14:17

弟ェ…… ノロとかホント勘弁してくれよ(ノД`)
11-05 12:47

弟の風邪をうつされたのか、体調最…悪……(|| ×m×)オ、オェ・・
11-05 06:56

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/04のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 どうでしたー?手に入りましたー?(。・ω・。)
11-04 22:48

今通常より背脂二倍のラーメン食べてるんだけど、レンゲが浮くスープってなんだよ…(´・ω・`)
11-04 17:20

@aku_souei2 お疲れです(´ー`)なんのゲーム買うんですか?(。・ω・。)
11-04 14:18

【質問】一匹オオカミハイドが寒さで震えていたら?【回答】服を脱ぐ:21人 見て見ぬフリをする:19人 唐辛子を買ってくる:9人 http://t.co/OYW9bvAmもしも寒さで震えてたなら、私に愛をください(´・ω・`)
11-04 00:26

@moriportal あと4日かー(´▽`) いっそのことフライングで今日発売にしませんか?(切実)
11-04 00:07

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

11/03のツイートまとめ

pisirukuha

@yufu_BiS うわー、大きい(。・ω・。) おいしかったですかー?( ̄∇ ̄) #実は食べたんですよね?
11-03 23:20

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

11/02のツイートまとめ

pisirukuha

@NHK_PR 文化の日は晴れやすいって話、去年もしなかったっけ?(´・ω・`)
11-02 18:58

死亡しないよー( ̄∇ ̄) #死亡から予測変換で生還めざす まず死ななかったw
11-02 18:33

うわっ!うちの庭からクロネコが飛び出してきた( ̄。 ̄;)!!
11-02 18:27

戦闘力高すぎww "@htmk73: 【守護神】1人で歩兵200人分の戦闘力!!自衛隊が尖閣に最強エリート部隊投入か http://t.co/5HmMGMyT";
11-02 07:04

千葉の月なう …月に見えないけどw http://t.co/ZknB073W
11-02 00:32

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

11/01のツイートまとめ

pisirukuha

【一匹オオカミハイドがみんなに思われてる10の事】ツンデレ・絶対に許さない・高嶺の花・もう少し頑張れ・嫉妬深い・行動力がある・救世主・マイペース・無神経・終わってる http://t.co/DI8KQx5s 救世主なのか終わってるのかどっちかにしてくれw
11-01 21:21

【一匹オオカミハイドあるある】気になる人に素っ気ない態度をとる/文字のやり取りだと気持ちが大きくなる/どこから来るか分からない変な自信がある/夢に出てきた相手が急に気になりだして頭から離れない http://t.co/YEDwJprE あながち間違ってないから困るw
11-01 20:24

久々に買った(*´∀`) http://t.co/2mfvc5a8
11-01 18:21

@NHK_PR (。・ω・。)BS1は?
11-01 18:16

@NHK_PR あ!アイコンかわった!!
11-01 00:05

Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

にょーーん(・ω・)

ツイッターでもぼそぼそとつぶやきましたが
わたくし、Lineとやらを始めました
………

……



まぁ、それだけですがw

もし万が一「一度一匹オオカミハイドとコミュニケーションとりたーい」
という方がいれば、なんかしらコメントしてくださればこちらから友達追加しますよ(^^)
自分は相当な口下手なんでコミュとっても楽しくないでしょうがw

以上!連絡おーわり

p.s.
少し前からツイッターでつぶやいたことをブログでも見れるようにしました
そういえばずいぶん前にトップページ作るだの女装写真うpするだの
言ってたのを思い出しました(=_=;)
その辺もきっと近いうちに…

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

