薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/30のツイートまとめ

pisirukuha

まだまだ早いけど寝よう(´ー`)
10-30 22:51

あなたにおすすめのユーザーのほとんどがTwitterを放置している人なんだけど…( ̄。 ̄;)
10-30 22:19

@rightkingdom650時間w相当やりこみましたね( ̄∇ ̄)BWのポケモンをBW2に引き継いだりするんですか?
10-30 19:27

@rightkingdom BWを買ってたのはしってましたが、今までずっとプレイしてたとは…w
10-30 14:22

@rightkingdom あれ?持ってなかったんでしたっけ?
10-30 12:03

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
10-30 00:31


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/29のツイートまとめ

pisirukuha

本日2315、我ガ部屋ニテ蛾ヲ発見。即座ニリセッシュヲ使イ飛ベナクナッタトコロヲ駆除。( ̄△ ̄)
10-29 23:22

@rightkingdom 乙です( ̄∇ ̄) 自分も今日レポート終わらせましたよ(`・ω・´)
10-29 21:01

@aku_souei2 お疲れ様ですー(>_<)ゞ 帰ったらゆっくり休んでくださいね(´▽`)
10-29 21:00

@yufu_BiS 魔法のだし… きっと「真心」ですね(。-`ω´-)
10-29 20:47

バイトおーわり(´・ω・`) 次は土曜かぁ…
10-29 20:39

むふふ…、買ったった(。・ω・。)自分へのプチごほうびでーす(*´∀`)  http://t.co/kNRbRDeL
10-29 16:39

すぐにお腹を壊す自分にとっては、現実になりそうで恐い(´・ω・`) "@htmk73: 【100RT】「お腹痛い!降ろしてェェェ!!」男性が電車の窓から飛び降り、そのまま走り去る ほぁ http://t.co/uq6RMjXi";
10-29 07:49

バイトさんのお別れ会でしたー(>_<) レポートまだ終わってないけど、もう寝ちゃいますねー( ̄∇ ̄)ノ
10-29 00:51

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/28のツイートまとめ

pisirukuha

終わったー(´▽`)おててくちゃい…(´・ω・`)
10-28 21:59

@aku_souei2 ラーメン屋です( ̄∇ ̄)そして今から仕事に戻ります(´・ω・`)
10-28 18:17

なーんか今日店がやけに込んでるなぅ…(;¬_¬) 
10-28 18:04

@aku_souei2 なんで止まるでしょうかねー?(´・ω・`) 
10-28 00:40

@aku_souei2 おぉ… って、もしかしてこれから配信ですか?
10-28 00:34

らん、らんらららんらんらーん♪ヽ(´∀`)/らん、らんらららーん♪ヽ(´□`*)ノ
10-28 00:08

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/27のツイートまとめ

pisirukuha

バイト!ヽ(゚Д゚)ノ終わった!ヽ(゚Д゚)ノ 明日も!ヽ(゚Д゚)ノ3時から!ヽ(゚Д゚)ノ
10-27 22:03

休憩なう( ~-ω-~)zzz~
10-27 17:48

これからバイト(´・ω・`)ノ
10-27 14:35

@aku_souei2 お、何色のカラコンですか?(。・ω・。)
10-27 14:35

おはよー(。・ω・。)
10-27 10:31

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/26のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 いーじゃないっすかw善は急げってやつすよw…明日買おうかなー?(。・ω・。)
10-26 21:55

ガリガリ君梨味の食べかけ発見……(゚Д゚;)弟ォォォォ!!!(*`Д´*) http://t.co/hwq1aLXU
10-26 21:50

@aku_souei2 トリックオアトリート!!だからそれちょーだいっ(。・ω・。)!!
10-26 21:43

@aku_souei2 そんなときはゆっくりしようぜ( ゚Д゚)⊃旦ホイオチャ
10-26 08:33

昨日の反省を生かし、今日はヒートテックを着てる(。・ω・。) 
10-26 07:02

完成したー(。・ω・。) デカールやらは後回しだけど、とりあえずこれで初のRGは終了かー(´▽`) http://t.co/PuICjSbw
10-26 01:52

Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

HGとかRGって… レイザーラモンを思い出すなー、┏(┏^。^)┓

一応言っておきますが、ホモォ…┏(┏^。^)┓な内容じゃないっすよ!!
HGというのはハイグレード、RGというのはリアルグレードの略ですw
どちらもガンプラの一種ですねー

というわけでTwitterでもボソボソつぶやいてましたが、

ガンプラRGのザクーⅡとりあえずできました!
あれ?ザグだっけ、ザクだっけ?ド忘れしちゃったw
うん、まぁいろいろとあったけど…
楽しく組み立てられたと思うよ(。・ω・。)

と言ってもまだまだ完成ではなく、これからシールを張ったりするんですがね(´・ω・`)
それでは!シール張り作業しますw



・追記・
なんか、画像が横向いてますね(´д`)
でもまぁその辺は気にしないでくださいよw

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/25のツイートまとめ

pisirukuha

@aku_souei2 @MrkOversoul いや、きっと自分をMと自覚してるから勘違いしたんすよw そうっすね、請求先はユウヒさんで( ̄∇ ̄)
10-25 22:53

@aku_souei2 @MrkOversoul 2日なんですかー、思ってたより早かったな(。・ω・。) ちなみにおいくらなんですの?ユウヒさんが払ってくれるんですよww
10-25 22:37

@aku_souei2 @jaru_to 仮にMだとしても、そのMはマダオのMだっ!!
10-25 22:29

@aku_souei2 @MrkOversoul ちょwユウヒさん頼み方www 来年の夏完成って、着物作りってなかなか時間がかかるんですね( ̄。 ̄;)
10-25 22:28

@MrkOversoul んじゃユウヒさん頼んでくださいよw
10-25 22:13

@jaru_to 良かった、羨ましいとか言ったら( ̄△ ̄)←こうなってましたよww
10-25 22:11

@MrkOversoul あ…それならいいかなww 作ってくてるといいな、空玖さん_・)チラ
10-25 21:40

@jaru_to いや、自分はSとMの両方の性質を持つニュータイプですw(`・ω・´)
10-25 21:36

@MrkOversoul もしも作ってくれるのなら、projectDIVA2ndにあった感じのじゃないすかね?(`・ω・´) まぁ自分は断固着ませんがw
10-25 20:53

@jaru_to うーん、いい見下しっぷりだw これポケモンっすか?
10-25 20:47


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/24のツイートまとめ

pisirukuha

@MrkOversoul じゃあコスの作成費とかくださいよwそしたら着てもいいっすよ( ̄∇ ̄)
10-24 22:59

……実は頭はタオルで巻いてまふ(´・ω・`)
10-24 22:57

ハッピーハロウィン! というわけで、ベッドでゴロねしてるミイラですw http://t.co/FU6DiCs9
10-24 22:51

急に足が重くなったけど、寝たら治った(´・ω・`)
10-24 14:58

@jaru_to ヒント、母親は虫が嫌い 夏の炎天下の中、1ヶ月近く放置されたバッタの運命やいかに!?
10-24 14:57

@jaru_to え、あ…… …そ、そうなんですよー(震え声)も、もしずっと放置してたら共食いしちゃいますもんねー(震え声)
10-24 06:28

@tatsu_star ちなみに正露丸を渡した自分 はビオフェルミン派なんすよね( ̄∇ ̄)
10-24 00:35

@jaru_to あ、そのバッタ… 子供のころ十匹くらい捕まえて、ペットボトルに入れて放置した記憶が…(;¬_¬)
10-24 00:07

@tatsu_star (´・ω・`)つ[正露丸]
10-24 00:06

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/23のツイートまとめ

pisirukuha

@tatsu_star でも案外そういう方が無邪気に遊んでる感があっていいかもですね(´▽`) 
10-23 23:15

@tatsu_star おー、小さいときにですか 結構な数作ったりしたんですか?
10-23 22:38

@aku_souei2 @MrkOversoul かわいいっすよね! 偶然ネットで見つけたんすが、これは保存すべきですよ(´▽`)
10-23 22:08

@tatsu_star すごいですよねー(。・ω・。)…と言っても自分はまだガンプラ歴は浅いっすけどねw
10-23 22:06

狼男をイメージして撮ってみたけど、なんかただの不良少年Aみたいになっちゃった…(´・ω・`) これは急遽変更しないと…
10-23 18:59

@MrkOversoul @aku_souei2 というかまず、俺の着れるミクコスなんてないっすよw
10-23 18:23

@MrkOversoul じゃあやってみようかな…?なんか必要なものってありましたっけ?
10-23 18:15

「全国人間のクズランキング」 一匹オオカミハイド  【殿堂入り】(全部キモい) http://t.co/XpdvS6jb おい診断メーカー表でろ
10-23 17:18

中央線と総武線が人身事故で遅延なう
10-23 16:07

@MrkOversoul @aku_souei2 …いや、俺がミクコスとかさすがに気持ち悪いっすよw http://t.co/MxayEK4c
10-23 13:11


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/22のツイートまとめ

pisirukuha

@dorako_mondraさんのTwitter利用料金は,930,995円(一般人プラン)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/dNkUaLpA ドラコwwww これ払えるんのか?
10-22 15:20

@pisirukuhaさんのTwitter利用料金は,11,635円(一般人プランライト)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/u8RoSDTC うわー、つまらない結果だなw
10-22 15:18

寝坊した☆ 一限目は完璧でれないわwww
10-22 07:58

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/21のツイートまとめ

pisirukuha

おいでよどうぶつの森、予約したったww 楽しみだぁーー( ̄∇ ̄)
10-21 23:01

一匹オオカミハイドは『同級生でポニテの楽しい方ですうん、頑張れ!!』 http://t.co/aPXZmqDo 同級生のポニテたん… ムフッ(〃艸〃)
10-21 22:58

一匹オオカミハイドの倒し方!『まず締め切りで追い立てる。そして冷たい目でじっと見つめ、ビクビク震え始めたら現実を突きつけ、トドメに股間を蹴り上げる!』 http://t.co/qrZ6IKOL ……やめてけれ、ホントに倒れるお(´・ω・`)
10-21 22:56

@aku_souei2 りょーかいです(`・ω・´) んじゃ明日PM10時くらいに(´▽`)ノ
10-21 22:52

バイトおわったフォ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━ッッ!!
10-21 21:49

@aku_souei2 なん…だと…?!一体どうすれば…(;¬_¬)
10-21 21:48

おーし。あと五時間バイト頑張るお(`・ω・´)
10-21 16:53

『カエルピョコピョコよく柿食う客だ』 http://t.co/33DcE0Li 俺の友達のぴょこぴょこ、よく柿を食うんだよねーw そいつカエルなのにさww
10-21 16:44

おはよーです(`・ω・´)眠いですw
10-21 09:18

今日も1日お疲れ様でした(´・ω・`) ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
10-21 00:39

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/20のツイートまとめ

pisirukuha

バイトおわったぞー!!
10-20 22:22

ふわー(゚Д゚)!! おはよーござまーーーーす(*´∀`*)っ
10-20 09:35

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/19のツイートまとめ

pisirukuha

少し早いけど寝るか(。・・。)ウン
10-19 23:20

@aku_souei2 Skype登録しましたよー(´▽`)ノ
10-19 22:06

←変えてみた
10-19 20:42

@aku_souei2 おー、了解っす(*´ω`*) うち帰ったらソッコー登録するっすよ( ̄∇ ̄)
10-19 18:04

@aku_souei2おお、Skypeかわったのかー( ̄。 ̄;)これは登録しなおさないとw lineで登録ってどうやるんの?
10-19 17:50

どうせすぐ飽きるというのに、Lineとやらを始めてしまいましたよww
10-19 17:36

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/18のツイートまとめ

pisirukuha

@nameko_nnf @BeeworksGames  助けてなめこ(´・ω・`)アップデート方法がわかんない
10-18 23:16

女子#しと打って出てきた物が誕生日プレゼント  ……。m9(・∀・)通報しますた!
10-18 21:46

一匹オオカミハイドさんは身長【161cm】で髪型【ロングヘアー】、顔偏差値【68】制服のスカート丈【膝と太ももの間】胸サイズ【B】 性格【キュート】です! http://t.co/6W8pxTQa な、なんというか… レベルたけぇな、このJK()
10-18 19:32

総武線、救護人搬送のため遅れがでるね( ̄。 ̄;) というか搬送を目の前で見てた、顔色がすごく悪かったよ(>_<) 
10-18 08:49

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/17のツイートまとめ

pisirukuha

とびだせどうぶつの森の最新動画見たら、すごく欲しくなったwこれは買うしかないな(`・ω・´)
10-17 21:49

改札口前で駅員さんが配ってた遅延証明書。俺がもらったのが最後の一枚だったw#小さな幸せ…?
10-17 09:04

生まれて初めて体が逆パカする危機に直面した(;¬_¬)@中央線
10-17 08:50

中央線遅延かよ…(¬з¬)
10-17 07:45

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/16のツイートまとめ

pisirukuha

左目だけ異様に疲れてるんで、もう寝よ(´・ω・`)
10-16 23:52

新しく発売される、とびだせどうぶつの森。買おうかどうしようか迷い中( ̄。 ̄;)買うなら予約せんとな…
10-16 23:19

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』一匹オオカミハイド『おっぱいはネ申』女神『正直ですね』一匹オオカミハイド『…そうですね』 http://t.co/ItxLgktx 予想斜め上の診断結果だったわ…
10-16 17:08

おーし、寝るか(^o^)ノ < おやすみー
10-16 00:08

@MrkOversoul どっかーん☆ ふぅ、危なかったぁ…[盾]゚▽゚;)
10-16 00:01

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

10/15のツイートまとめ

pisirukuha

@MrkOversoul @aku_souei2 あー、クラクラす…(h´・□・`)!●*
10-15 23:23

@aku_souei2 @MrkOversoul 空玖さん、これ使って(´・ω・`)つ●~*
10-15 23:04

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 一匹オオカミハイド 【 3.4% 】 http://t.co/KMcGw4jV さっきのフォロワーさんに裏切られる可能性がある…だと?!
10-15 23:02

一匹オオカミハイドとクリスマスを過ごしたいと思っている人は1人だけいます。フォロワーさんです。 http://t.co/urAieWMS 誰だかわからないけど…、ありがとうね(´・ω・`)
10-15 23:00

@MrkOversoul あー、やっぱりか…(;¬_¬)ユウヒさん、直しておいてくださいよww
10-15 21:59

一匹オオカミハイドが告白してOK貰える人は・・・ 【 2人 】です! http://t.co/GAaIAMlK おおう… なんというか、コメントに困るようなビミョーな人数やなw
10-15 21:32

一匹オオカミハイドの性格(印象)を漢字で表すと・・・『賢』 #kanjikasin http://t.co/sRE62AF3 もしかして、賢いということか…!?し、診断メーカーがデレたぞ!!
10-15 21:31

枝のザクロが次々に“爆発”…10トン分がむなしく散る=四川(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/lo4ZVKXj 中国人って、あらゆるものを爆発物に変える能力でも持っているのか?
10-15 15:39

ねむねむ…(つ_-*)。οΟ
10-15 00:11

@tatsu_star @aku_souei2 そんなにライバルだったのに、よく合併しましたねw
10-15 00:10

Category: 日常  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

はいはいッ!!

(´・ω・){やぁ、久々だね。元気にしてたかい?)

(´・ω・){気が付いたら十月もあと半分だねえ…)

(´・ω・){そういえば友達に「俺の女装画像をくれ!どうしても必要なんだ!!」っていったら…)

(´・ω・){それっきり連絡ないんだけど、一体どうしたんだろうね…?)

(´・ω・){そういえば今日はハイドさんから面白い話があるらしいよ?)

(´・ω・){なんか、怖い話らしいから、そういうのが苦手な人は閲覧注意でよろしくね?)

(´・ω・)ノ{んじゃ僕は帰るね~)


はい、というわけでね
顔文字1号ありがとうございましたー

それではさっそく本題を…

10月というと、文化祭の季節ですね。
自分の小学校でもこの時期は文化祭のようなものが行われていたんですよね。
数ある出し物の中でも一番人気はやはり、PTA主催のお化け屋敷でした。

これは自分が小6の時…

当時から怖いもの好きだった自分は一人でお化け屋敷に入りました。
お化け屋敷とは言っても、やはり小学校の出し物なので中は真っ暗と言うわけではなく
懐中電灯なしでも困らずに進めるほどでした。(実際に懐中電灯はなかった)

さて、ちょっとだけ拍子抜けしながらも進んでいくと…
突然真っ暗な空間にでました。
ホントに突然目の前が真っ暗になった感じでしたね。
どのくらい暗かったかと言いますと、手を顔に近づけても見えないほど。
本来ならこんなに暗いのはおかしいと気づきそうですが、当時の自分は

「うお?!急に怖くなったなあ」

なんてのんきに思ってました。
しかしあまりにも暗すぎて、壁を伝いながら進もうと両手を伸ばしたんですが…


壁がないんです。
初めのほうの通路から考えるに、腕を伸ばせば壁に手がぶつかるはずなんです…
ここで初めて、今自分が置かれている異常に気付きました。

「なに、この闇…」

すっかりビビッてしまい、ちょっとずつしか進めなくなってしまいました。

と、突然背後から

「ここに来ちゃダメだよ」

と誰かに言われ、肩をつかまれました。
驚いた自分が振り向くと、そこは元のお化け屋敷内でした。

いったいあの闇はなんだったのでしょうか?
もしあそこから出られなかったら…
そして「ここに来ちゃダメだよ」と言った声の主はだれだったのでしょうか?

ちなみにそのあと親から聞いた話によると、
お化け屋敷終了後の記念写真に幽霊がうつりこんでいたそうです。




…んー、ちゃんと伝わりましたかね?
あ、一応言っておきますがこの話は実話ですよ。

そういやさっきから右側だけやけにゾクゾクするなぁ…

それでは!
   

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

