薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: バトン  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

久々?のバトン

声優が歌うカバー曲を聴きながら答えてみました~^^
あー、カラオケ行きたいなコンチクショー(゚⊿゚)
よければ皆さんも答えてみてくださいなーb

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 その人の腕を枕代わりにしてもうひと眠り…zzz
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 「これが神がお与えになった罰か… よかろう!その罰、全身全霊をもtt…ドッカーン!!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 異世界の住人に神としてあがめてもらう
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗りたいかどうかじゃない!乗ることを強いられてるんだ!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 はっはっは!面白いジョークだ、笑わせてもらったよ!……え、マジで?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 …もしかして、あなたがホントのお父さん?!っと、Q5の設問の設定を引っ張ってくる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 …あ、1つだけヌルヌルボールだ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 「机の上の針知らない?」と伝言を残して外に出る
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 うおおお!これで俺も億万ちょ……子供銀行だった
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 んー、あーとーごーふーんー(- ω - )zzz
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 おっと… ホントに見られたらヤバいものは、こっち(頭)のドライブに保存されてるんだぜぇ?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーンと言ってみる …癌だけに
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 Hey!これがホントのバス(bath)ガス爆発か!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 どうするのなにも、決まってるだろ? いざ!リア充の世界へ!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ……(´・д・`)ヤダ まぁ、やりたい人がやればいいんじゃにゃーい?

Category: バトン  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

バットーンヌッ!!

はーい、というわけで今回は空影空玖さん(詳しくはリンク先へ!)の影響をうけ
御伽噺バトンに挑戦しました~



ほら、最近ポケモン記事ばかりだからさ…
え、進んでないからだろうって?…まぁ、ねw



はい、そんなこんなでバトンに答えていきますよっと^^


バトン

Q1 助けた亀に連れられて浦島太郎はどこに連れて行かれましたか?間違えて答えなさい。
A1 熱海‐ATAMI‐
Q2 桃太郎の家来はなんですか?間違えて答えなさい。
A2 おじいさんとおばあさん
Q3 ピノキオは嘘をつくとどうなりますか?間違えて答えなさい。
A3 少し気持ち良くなる
Q4 「ウサギとカメ」で競争に勝ったのは誰ですか?間違えて答えなさい。
A4 …時の流れには誰も勝てないのさ
Q5 シンデレラは何を忘れていきましたか?間違えて答えなさい。
A5 健康保険証 
Q6 「泣いた赤鬼」でなぜ赤鬼は泣いたのですか?間違えて答えなさい。
A6 足の小指をタンスにぶつけた
Q7 きこりが泉に斧を落としたらどうなりましたか?間違えて答えなさい。
A7 封印されし女神が復活し、あたり一帯を荒れ地にした
Q8 「アリとキリギリス」でキリギリスは最終的に何をしましたか?間違えて答えなさい。
A8 ありの巣に居候
Q9 みにくいアヒルの子は最終的に何にフォームチェンジしましたか?間違えて答えなさい。
A9 世の理(ことわり)を超越した存在
Q10 「猿蟹合戦」で猿は蟹になにをしましたか?間違えて答えなさい。
A10 金銭を貢いだ

Category: バトン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

今日はバトンをしてみた

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン2バトン

Q1 深夜2時に、電話が掛かってきた。どうする?
A1 きっと気づかない(笑)
Q2 玄関を開けると、刃物を持った人がいたどうする?
A2 とりあえずあいさつをす(ザクッ
Q3 授業中に友人から消しゴムを貸してもらったが、砂消しだったどうする?
A3 教科書の字を消して遊ぶ
Q4 幼い子を泣かせてしまったどうする?
A4 あめちゃんあげるからなきやんでくれよ?(・_・;)
Q5 窓ガラスが割れているのを見ている所に、先生が来たどうする?
A5 あっ、先生! なぜか窓ガラスが分裂してますよっ! …いやいや、自分が割ったんじゃないっすって(汗)
Q6 バスに乗っているところに、バスジャックと遭遇したどうする?
A6 とりあえず世間話をs(ザクッ
Q7 空から、飴が降って来たどうする?
A7 なんで岩塩キャンディなんだよ!!
Q8 火災の避難訓練中に、火災に遭ってしまったどうする?
A8 わー、今回の火災訓練クオリティ高い!
Q9 自分以外の人類が絶滅しましたどうする?
A9 大丈夫! みんなは心の中で生きてるからっ!
Q10 エレベーターに乗っている時に、途中で停止しましたどうする?
A10 とりあえず『開』ボタンを高橋名人のように連打する
Q11 いつも通りに、登校したら、みんなが昨日と全く同じ動きをしていたらどうする?
A11 自分も昨日と同じことをしてみる
Q12 あなたには、未来を予知する能力があり、1年後地球は滅びると予知したらどうする?
A12 悔いの残らないよう遊びまくる
Q13 弥生時代にタイムスリップしてしまいましたどうする?
A13 歴史の教科書にのるようなことをする
ども^^

今日は、一度やってみたかった『バトン』を
しました!

これ以外で、面白いバトンを知ってる人は、
教えてくださいな(^-^)

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

