薬 草 特 盛 でっ !!

たまには地上の喧騒を忘れて、ゆっくりとしませんか?

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

あ、よっこいしょっと

今日の朝、起きたら上半身裸でしたw

まぁそれは置いといて…
8月17日にタイトル変えまーす
ブロともの方々にはお手数かけますー(-_-;)

ちなみにタイトルは
一匹オオカミハイドの「薬草特盛でっ!!」⇒薬草特盛でっ!!
に変更しm…

まぁそんなに変わってないっすねw

…とにかく!
新タイトルになってもよろしくお願いしますm(_ _)m

Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 12  Trackback 0

大切なお知らせ~

はい、どーもみなさん
おはこんばんにちはー(^-^)
一匹オオカミハイドです~
今日は皆さんに大切なお知らせがありまーす

それは…

しばらく更新が滞るかもしれません(・_・;)
実はですね、14日から飲食店でバイトを始めたんですよ
(↑また落ちたら嫌だったんで、ブログには書かなかったですw)
それで今帰ってきたところなんですが、くたびれてくたびれて…orz
正直さっさとgo to bedしたい気分なんですw

そんなわけで、バイトに慣れるまでは滞りがちになると思います
ですが、一応ブログは続けていくんで
みなさんどうぞよりs… よろしくおねぎi… よろしくおねがいします(ー_ー)!!


Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

んー、怖いねー

昨日は七夕でしたねー
みなさんどんなお願いをしたのでしょうか?

自分は大学生というのもあって
単位と彼女をくれっ(о`Д´)оです!
まぁ、頭の中で願っただけなんですがねwww

それはそうと弟に
「七夕のお話知ってる?」
と聞いたところ
「知らなーい」
と言ったので優しいお兄ちゃんである自分が教えてあげましたよ
下に、弟に話した通りにお話を書いておきますねー


時は戦国、日本の各地で天下統一を狙う者たちが戦をしていたころ…

とある国に「彦星」と「織姫」と呼ばれる二人の武将がいました。
彦星と織姫は「双竜」と呼ばれるほどの剣豪で、二人の息の合った攻撃は
近隣の武将たちから恐れられていました。
←この辺で妹から「…話違くね?」と言われる。
そんなあるとき、二人のいた国が二つに分裂し内乱が起こりました。
彦星は「もっと近隣の国に侵攻すべきだ」という考えの過激派、織姫は
「もっと自国の民に目を向けるべきだ」という保守派につきました。

最高のパートナーが最悪の敵になったのです…

戦地で出会った二人は「守ってやりたい」という気持ちを振り払うかのように、
かすかな恋心を忘れ去るかのように…剣を抜き、相手に向かっていきました。
二人の死闘は三日三晩続き、最後は相打ちとなりました。

二人の英霊をまつるために人々は、二人が散った7月7日に七夕という鎮魂祭をすることに
なったとさ…



…むちゃくちゃな設定&なんて超展開www
まぁ完全にいきあたりばったりな感じで話してましたしね(・_・;)
これが理系人間の限界ってことで、許してくださいなw


あ、ちなみに弟の反応は
……もぐもぐ(๑´ㅂ`๑)もぐもぐ

…人の話、聞いてなかったのかよッ!?∑(оAо)

Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 14  Trackback 0

このぐだぐだっぷり… おぬし、只者ではないな?

ハイ、どーも(^_^)/
一匹オオカミハイドです―

つ、ついに完成しましたー!!
ラジオ!ラジオ!( ゚∀゚)o彡゚


よければカップめんを作ってる時にでも聞いてください
…収録時間3分なんでw

クリックして「ファイルを開く」を選択すれば大丈夫なはずです
※Alice Dropさんからやり方を教えてもらいました^^
詳しくはAlice Dropさんのコメントをご覧ください
また、VLC media playerがインストール場合はそちらでも
試してみてください
MMF0005.mp3

…グダグダなのは仕様ですよwww
ちなみにどこを間違えたのかというと、
サビですね(・_・;)
ホントは「明日の私から~」のところが
の私から~」と間違えてしまったわけですよ(´ω`)

いきなりですが、このラジオは画面の前の皆さんと作っていきたいなー
と思うんですよ!
なので、面白そうなコーナー案や要望などどしどし募集中です!!
専用の窓口ができるまで(作るかわからないけど)はこの記事のコメント欄にて募集してまーす^^

きっとほかのラジオと違って、要望などはかなりの確率で通りますよーwww

それでは!

※ただいま再生できない人が出ています(・_・;)
もしかしたら、収録方式を変える必要があるかもです。
そこでみなさんにお願いです
無事に聞けたかどうかをコメントに残してください
お手数かけますが、ご協力お願いします

Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

マジで五百人超えた…!


…まさかカウンター設置一か月で500人越えするとは∑(-Д-;)
予想以上の来客で感謝感激ですよ!

さて、というわけで

明日ウェブラジオを配信?します!!

まぁ配信とは言ってもテストの意味を込めてるんで
短い収録になりますが、頑張って作るんでよかったら視聴してください^ ^

うわ、今日の記事みじかっ(笑)
ではでは



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

一匹オオカミハイド

Author:一匹オオカミハイド
↓ついったーはじめましたよ
@pisirukuha

まぁ内容は…
ブログに書くほどでもないこと(日常のちいさなこと?)をつぶやこうかなって思ってますw

このブログを見てくださった方の人数
最新トラックバック
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

